2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から研究室の研究発表予行へ。 何もやってなかったはずなのに昨日夜更かししてたせいで眠くて眠くて…w それなのに今こんな時間まで起きてるけど(笑) 明日は久々に何もない気がする。なんか何も無いとそれはそれで寂しいな…。 で、午後からは学科…

今日はマダヲ、てるよ、他一名と遊んできた。 とりあえず吉野家で飯食ってからカラオケへ。 昼間行くと安いねwww3時間半で一人500円しかかからなかったよ。 ちなみに今月カラオケだけで5回目www 他4回全部伽弥と一緒だった気がするな…(笑) んで終わ…

今日で全部テストが終わった。春休みだというのに全然嬉しくないのは何故だろうね。 ヒューマンインターフェースのテスト…なんていうか、教科書代2800円で単位買った感じだった。 あれは教科書に書かれていることを検索する能力を確かめるテストなんだと思う…

とある人のメール着信音を、メランコリックから創聖のアクエリオンにかえた。 ちょっとそろそろあの着信音には耐えられなくなってきたのでwwww このままの流れだと、創聖のアクエリオンから荒野のヒースにかえたあたりで色々終了するんだろうね!! 黒歴…

風呂場で頭打ったせいか変な体勢で寝てたせいか体中が痛い…。 温泉でも行ってちょっと体ほぐしてきたいわ…後頭部はどうにもならないけどwww ってかやっぱり寝落ちだし!!!!無理だーやっぱ無理だったー!!! もうテストとか死ねばいいのに…(・ω・`*) …

わけあって2日分更新。またかとか無しでwww KANNAに忠告受けたのにも関わらずまた胃を酷使してしまい…口内炎予備軍的なものが口の中に…Orz どうしても気になって舌で触っちゃうんだよね…あーもう! TURBOのライブに行ってきた! 5人編成の頃の見てなか…

インフルエンザかと思ったけど熱が下がったから良かった。 死ななくてすんだよwww謝り損だよwww とりあえず調子に乗らないで安静にしてようと思う。 ホントにインフルエンザになって皆にうつしたらヤバいからね…。 そんなわけで今日のテストは散々だっ…

明日のバイトなんとか変わってもらえた…。 変わってくれた子、僕のお気に入りの子だたよ←どうでもいい ろくにシフト入りもしないのに迷惑かけるなんてあれだよな…。 ホント申し訳ない。 今日はKANNA、(・3・)、てるよ、えーちゃん、creamと共にワールドビ…

なんか最近…ってか特に今日はひどく鬱。 スカイプの通話とか何も言わずに切っちゃって申し訳なかった…なんか声聞いてるのがキツくて。 食欲もあんまり無いし性欲なんて1ミリも感じない…。 睡眠欲は…眠くないのは今日一日だらだら寝てたせいかな。 何にも出来…

加害者は自分。 被害者は誰? 被害者はきっと自分だけ。 自分で自分を傷つける。 痛いってわかるのに、止められないのは何故だろう…。 例のごとく2日分まとめて。 ORのテストはまぁなんとかなった気がする。単位は取れたかと。 んで寝不足だから寝ようかとも…

あーもう自分死ね。 とりあえず今非常にヤバイ。 この教科落とすとか結構辛いからなぁ…。 ああもう。イライラを治す方法とか無い? あ、寝たら今日が終わっちゃうからそれは無しで…。 今日はみみすけとラーメン食いに行ってきた。 ラーメン二郎をインスパイ…

腹が減って胃が痛い…。 おかしいよね。結構おなかいっぱい食べたのに。豆乳鍋。 メイン野菜だからかな〜。 それとも腹が減ったという錯覚なだけで実際は腹が痛いだけなのか…。 まぁいずれにせよ食ったら負けかと思うから食わない。 あーラーメン食いたい(笑…

今日も弟を送るために早く出た。 広い道はもう凍ってなかったら意外と早くつき、学校でぼ〜っと。 勉強でもしてりゃいいのにねwwwでも眠気には勝てずwww あぁ…ヤバイ。明日は部屋片付けて勉強するしかないかなぁ…Orz お昼はKANNAと駅前のくさびでラー…

また雪だよ! こんなに降り続く雪も久々な気がする。 去年は積もってもすぐ溶けちゃったしねぇ〜。 どうせならもう夜の間にぐわ〜っと降って雪だるまとか作れるくらいになって日中は降らないで欲しいなw でもアトレーは4WDだから雪には強い! チナミニ須賀…

なんか疲れた。 最近、ちゃんと3食食べてなかったり寝る時間も不規則だったり、なんか健康に悪い生活を送ってる気がする。 体自体にも悪いと思うけど、やっぱりこういうのって精神的にも良くないのかなぁなんて思ったり。 なんか良くわかんないけどすげぇ寂…

雪、ついに降ったね。というか積もったね。 ただ降るのなら前にもあったけど、ここまで積もったのは今シーズン初じゃないかな? 帰り道酷かったよ〜とか言いつつわざわざ田んぼ道とか危険な道通ったりしたんだけどw 雪道ってなんか興奮する。 みんなで雪合…

またマダヲの家にお世話になってたよ。 よってまた2日分まとめて更新ということで…。 というわけでバイト終わって家でゆっくりお昼過ぎまで寝ていたわけで…。 その後は情報工学棟行ったり弟を迎えに駅まで行ったり色々…。 んで家でご飯食べてゆっくりしてた…

相対性理論のヴォーカルがヤバイ。 シフォン主義最初聴いたときはLOVEずっきゅんの はぁ〜 っていう吐息がツボだったんだけど、 今回のハイファイ新書聴いたときは、学級崩壊の 学級”崩壊”進行中 の”ほうかい”って声がツボwww あーダメだwwwこの声好き…

久々に夜自分のベッドで寝れる。 ちょっと嬉しい。 マダヲくん、長い間お世話になりました。 昨日からいろいろやってて家帰ってなかったから更新してなかった。 よって2日分まとめて。 相対性理論の練習をした。 特にライブを控えてるわけでも無いのに。ただ…

ん〜。 あっという間に時間が過ぎた。 きっと時間泥棒だな!妖精さんだな!wwww んなわけでなんか凄いメンツで遊んだ気がする! 伽弥、Dさん、cream、マダヲ、僕! なんだこれwww意味がわからないwww 集まってとりあえず皆でイオンタウンの食い放…

今日はなんか凄い一日だった。 まず朝起きて温泉に入る。やっぱり温泉は気持ちいい。 んで部室に行って一人でドラム叩き。 こっそり相対性理論の練習をwww ってか、合わせるの7日のお昼過ぎで大丈夫かい?メンバーさんww その後はウチで9時過ぎまでずっ…

もうアレだね。 バカ野郎だよね。 ダイエット中に焼肉とかね。 もうね。 ああ。 ああああ…Orz というわけで今日は黒まめ、トラパー、僕の3人でGAJA…と焼肉の話はもう止めよう。 部室に行ってきた!!www ってかかなりやってた気がする。冬休みなのにバン…

福島帰ってきたぜ☆ 寒いね!非常に寒いね! …寒いの嫌い。 それにしてもアレだ。 おなかすいたwwww でもね!でもね! レコーディング始めてから3キロも痩せたんだよ!凄くね!! これからもがんばって10キロ痩せるんだ! …おなかすいた(*´・Д・) そうい…

I'VE in BUDOKAN 2009 行ってきた!!! 詳しくどんな曲やってどうこうとかは書かない! でも楽しかった!! やっぱりメジャーデビュー後の曲がけっこうあったけど、歌うとは思ってなかったわりとマイナーな昔の曲とかも結構歌ってくれたり、僕みたいなファ…

今日は朝からがんばってI'veのグッズ販売に並んだ。 朝って何時かって?13時wwwwww まぁ実際14時開始だったから、程よい時間帯だったと思う。 グッズセットの中身も、福袋5000円、缶詰1000円で値段のわりに良いものだった。 しかし前日イ…