久々に夜自分のベッドで寝れる。
ちょっと嬉しい。
マダヲくん、長い間お世話になりました。
昨日からいろいろやってて家帰ってなかったから更新してなかった。
よって2日分まとめて。


相対性理論の練習をした。
特にライブを控えてるわけでも無いのに。ただなんとなく。
なんかめちゃくちゃ楽しかった。
もう全曲やりたいくらい。ホント楽しかった。


その後はマダヲハウスで新年会を。
4年生の先輩も結構来てくれて楽しかった。
わりと早い段階で寝てしまって申し訳ない。
もうちょっと話聞きたかったんだけど、寝落ちしてしまって…。


起きてからは帰ってきた(・3・)とマダヲ、僕の3人でお蕎麦を食べにドライブへ。
わりと遠い所なんだけど、楽しかった。ホントドライブ気分でw
次回は是非温泉にも入るといいと思う。
ってか(・3・)の実家って温泉引いてるのね…クソ羨ましいわ。僕だったら毎朝入ってから活動するよww


んでウチで休憩して駅前へ。ウチに入ったのこれでマダヲ、黒白、(・3・)の3人目だよ。フォークからの付き合いの友人だとw
相対性理論のアルバム買ったよ。ハイファイ新書。
今回の曲ってわりと聴いてくうちに好きになってきそうな曲が多い気がする。
なんかCDが前のと比べてかなり凝った作りになってた気がするよw
せんせー言いたいけど言えないのー


気がついたらもうこんな時間。
寝なきゃ。
そういや、マダヲの作ったハヤシライス美味しかったな…。
マダヲライスだなアレは。マジ神。結婚してください。
なんか思いっきり泣きたい気分。


体重が あっという間に また増えた
7日に食べたもの
【サーロイントリュフソース ライス】
【シャキシャキレタスサンド かっぱえびせん
【ライス カルビ少量】
【エビセン×2 杏仁豆腐】


8日に食べたもの
【ポテトチップス CRATZ ナッツ さきいか
【天ざるそば】
【ハヤシライス×2】
体重:71.5kg
体脂肪率:25.5%
内臓脂肪:11
体年齢:29歳