ん〜。
あっという間に時間が過ぎた。
きっと時間泥棒だな!妖精さんだな!wwww


んなわけでなんか凄いメンツで遊んだ気がする!
伽弥、Dさん、cream、マダヲ、僕!
なんだこれwww意味がわからないwww
集まってとりあえず皆でイオンタウンの食い放題へ。
皆それぞれの事情によりcream以外はあまり食えず(笑)
その後はボーリングへ。
生まれてから3回目くらいだぜボーリングなんてwwww
楽しかった!伽弥めちゃ上手いよ!ってかDさん最後のなんですかあれ…ww
一人初心者でスコアとかクソみたいだったけど、徐々になれていけたらなぁ〜と思う。
みんな教えてくれてありがとう!


その後はシダックスでカラオケ。
何この歌うまい組はwww
伽弥とかもうカラオケの粋を超えてた気がする。んでダメダメ言っておきながらまたもDさんが軽々高得点を取るとw
僕は風邪っぽい症状が出て喉やら咳きやら散々だったよ…。
後半戦なんとかなったけど、音程までは取れなかった。
大人気なく封印してたpastel pure歌ったにも関わらず60000点まで行かなかったし…。
次は万全な状態で遊ぼうwww
みんなお疲れ!んでマダヲ…マジ連れまわして申し訳ない。
あとKANNAねーたん!近々遊ぼうぜ!いわきでも行こうぜ!美味しいもの食おうぜ!!(笑)


んで最終的に7&i関連のバイト同士7&i関連のお店で(ry
それにしてもアレだ。
自分がわりと話聞くの好きだから、たくさん話してくれる人って良いと思うんだwww
なんかすげー楽しかった!ありがとね(笑)
さて、今から寝て起きられるのか…いや、起きないと死刑だな。


今日食べたものリスト
【ピザ6切れ スパゲッティー4種(少量) りんごケーキ ツナサラダ 黒ゴマのブラマンジェ パウンドケーキ ホイップクリーム
【果実のど飴】
ちなみに少し食ったものリバースしました…。
量れる状況になかったので体重類は今日はパス!