2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりどうも日本酒って苦手だ。 苦手なくせに330mも飲んでしまった。封切っちゃったんだもん飲むしかないじゃん。 おかげでなんかネガティブ思考になってきたよ。 人の心には限界容量ってものがあると思うんだよね。 考えるモノを選択していかないと、す…

結果的に会えたね(笑) 今日のフローチャート 郡山出発 →いわきの浜辺到着 →雨の中海辺を歩く →ラーメン作って食う →コーヒー煎れて飲む →マリンタワー付近ドライブ →ららみゅう付近ドライブ →泉駅で休憩 →プディングアリスでプリン購入 →ゆきちゃんと合流 →…

どうも。 僕なりの愛情表現が性的苦痛として伝わっていたらしいです(笑) セクハラはセクハラだと思われた時点でセクハラなんだよ! 気をつけなければw 今日は久々に夜勤だよ。なんか調子狂うわ。 学校わりと早く終わるから2時半くらいから寝ようとしたら5…

うわごと ああ 名前を呼んだ 呪文みたいに繰り返した さめないで、さめないで、 あがった僕の微熱。 最近風邪が流行ってるのかな。体調悪いって話をよく耳にする。 健康第一。無理せずにゆっくり休むこと。悪いが風邪は受け取れない。 僕も休むよ。今月はバ…

だからロンリ・ロンリー切なくて やっぱり一人の夜は寂しいね。 明日から学校だよ。こんなこと言ってないで現実にもどらなくては… 早く冬休みにならないかな。 というわけで今日は一日ベッドの上で過ごしてた。 服も着替えず。いや、冗談抜きでw ダメ人間ま…

と夜中の波打ちぎわで叫んだyoshiです(笑) 突っ込みどころ満載だろうけど期待にそえるようなコトじゃないっす…w 昨日と今日まとめてこの記事でってことで。 だって旅行先でまで更新とかめんどくさ(ry というわけでログハウスに行ってきた。 メンバーは…

眠い! 3時間しか寝てないとやっぱりきつい! 何やら明日から雨の予感。ふざけんなー雨男とか死ねばいいのにー←おまえ ごめんなさい。生きててごめんなさい。 まぁなんか台風の時にいわきから帰ってきた記憶があるからきっとこんな雨には負けない。 忘れ物し…

かがみんはまぁ殿堂入りとして、つかさのキャラソンが意外といい… なんて言うか歌詞がいい 今の僕にぴったりの歌だ… なんだかんだ言ってらき☆すたハマってるなぁ…萌えアニメとか別に好きでも無いんだけど、このぬるい感じが個人的にはヒットしたなw あとキ…

なんとか遅刻こそ免れたもののギリギリセーフだったよ。 起きたの8時だからねww慣れないチャリ通だし飯も食えなかったよ…。 問題は明日…起床予定が13時…流石にしょっぱなミスるわけにはいかないんだけど、今まで夜勤明けにこの時間起床ってみみすけのメー…

学校初日だった。 まぁぶっちゃけガイダンスだけだったから大したこと無かったんだけど。 あれ、いわき行けたんじゃねww それにしても…学校始まったっていう気がしない。 ってか明日の授業なんだよwww何やんだよwww …とりあえず今日はバイトを休むた…

いつもの3人で遊んできた。 いつもの3人というと「yoshi、みみすけ、タカくん」のパターンと「yoshi、みみすけ、ジョゼ山」のパターンがあるんだけど、今回は前者。 ちなみにいつもの4人だと「yoshi、みみすけ、ジョゼ山、タカくん」だw みみすけ宅→RC→イオ…

うわぁぁぁぁ なんか9時から16時くらいまで寝たのに寝不足っぽいぃぃぃ ううぇうぇ気持ちわるぅぅぅ 明日は最後の夏休み…。 引きこもるかどうするか。 まぁ遊びに行くとしても相手なんてみみすけくらいしか居ないからなぁw あ〜とりあえず寝る。

みみすけと遊んだ。 またか とかいう突っ込みは無しの方向で。もう顔も見飽きたぜっ!(笑) いつものごとく昼食はラーメンを…。 で、びっくりしたのは店内BGMでらき☆すたのキャラソンが流れたこと。誰だリクエストしたのはww しかもかがみのキャラソン…

なんか2日行ってなかっただけで仕事するのが久々な気分になるよ。 それだけ夜勤が当たり前の生活だったのか…そんなの嫌だww かといって完璧に体が適応しているわけではなく…初日の今は非常に眠い。 ってか来週1ヶ月以上前から休み希望出してたのに夜勤入っ…

自分の気持ちに気づいてくれないとつらいよね。 こういうこと書くと、なんか”好き”っていう気持ちが伝わらないみたいなイメージがあるじゃん? でも、別に”好き”の気持ちとは一言も書いてないんだよね。 ”嫌い”かもしれないよね。 …や、別に深い意味は無い(…

くろぬこ!!!! 3時間くらい居たよ。すごく長いお客様だったw 人懐っこいしなんかすごくかわいかった。 3,4回噛まれたけどねwたぶん愛情表現www 黒猫の株が上がった一日。 ま、ぶっちゃけ相手するの疲れたけどw まぁアレだ。明け方も来たから許そう…

今頃の季節、明け方の雨のにおいって好きだ。 なんか懐かしい感じがするというか…。 小学生の頃は朝早く歩いて登校してたんだよなぁ〜とか思ったり。 ちなみにコンビニ特有のにおい…何が原因なのかと考えた結果…あれはおでんだという結論に達した。 おでんや…

朝起きたらもう絞め殺すんじゃないかという勢いで抱き枕を抱いて寝てた事に気がついた。 もうおかげで腰が痛くてヤバいww なんかもう今日はホント超爆睡って感じだった… そのくせ頭はぼーっとするし動くのもだるかったりしたんだけど そんで昼間はみみすけ…

今日もみみすけと遊んできた。 なんか夏休み入ってから日数の3分の1はコイツの顔見てる気がする。 今日とかみみすけにウチの留守番させて母親の迎え行ったりしてたし。どんだけーww それにしてもアレだ。 「今日暇だからおまえん家いくわ」 ってさ。行って…

最近さぼり気味で申し訳ない。 わりと憂鬱だったり疲れてたりで。 今日もバイト変わってもらったんだけど、申し訳ないことしたよ。 自分が休むために無理するひとが出てくるんだからね。 なんてこったい。 明日は休みもらえたかな。ずっとねてられたらいいの…

ただいま〜 なんていうか、マジ疲れたwww 今になって疲労感がかなり… ってかホント体力落ちた気がする。カラオケ行って歌うのもつらくなったりね。意味がわからんw とりあえずjoy waveはムズイ。90点以上出なかった。 God knows...にPVがついてたのには…

コテージきました! 4人用に7人で泊まるという凄い事をww まぁ何気にちょうどいい広さな気はするよ ベッドは足りないけどねw誕生日ケーキもらったんだけど… よしくん このみちゃん っておい!ww まぁ楽しい1日だったよ。雨だったのが残念だけど。 やっ…

久々にSuaraのファーストアルバム聴いてみた。 いいね。安らぐね。 どうしても職業病(職業じゃないけど)でドラムのテクニックとか、曲のかっこよさに耳がいっちゃうんだけど、最近あまりやってないせいかそういうところを取り払ってもいろいろ聞けるように…

なんか知らないけど今日一日中憂鬱だった… 何でだろな…生活リズムがいろいろおかしかったからかなぁ… ほんと朝昼夜と…今も凄い気分沈んでるし 昼間はアトレーのオイル交換してその足で部室寄ってきた。 スネアのチューニングをしようとしたんだけど、なんと…

今日は久しぶりにバイト休み。 なんでこんな時間に起きてるのかって言われても…生活リズムはなかなか戻らないわけで。 心が休まる時はあるのだろうか。 いや、マジでwww そんなわけで今日は女子高生を見に弟の学校まで行ってきた。 って…いや、学祭だった…

半年この仕事してて思った。 体力は言うまでもなく精神力に自信が無い人は夜勤はやるべきじゃない。 流石に昼間活動しての夜勤4連続はキツいね…なんかもうどうしようもなく鬱になってくるからね。 まぁ、週1、2なら問題ないんだけどね。 今日は夜勤明けにみ…