いつもの3人で遊んできた。
いつもの3人というと「yoshi、みみすけ、タカくん」のパターンと「yoshi、みみすけ、ジョゼ山」のパターンがあるんだけど、今回は前者。
ちなみにいつもの4人だと「yoshi、みみすけ、ジョゼ山、タカくん」だw
みみすけ宅→RC→イオンタウン(タカくん合流)→ケーズ電気本店→お好み焼き→TSUTAYA→タカくんハウス→ロックタウンという流れ。解散したのは0時過ぎwww
マジ、イカとタコ食えないとかありえないし!!!ww
ってなわけでお好み焼きは全部みみすけに作らせてタコわさ食って待ってたよ。
ま、会計は全部僕なんだし作るくらいしなさい!(笑)


それにしても勢いって怖いね。
なんかまだ遊びたい

猪苗代湖でも行けるんじゃね?

いわきまで行って日の出見て帰ってこれるんじゃね?

や、流石に明日学校だからマズイw

いつかやりたいねぇ〜

近いうちにやろうぜ!

来週やろうぜ!

(゜Д゜)


というわけで日の出を見るためにいわきまで行くことにwww
ガスコンロ持参でラーメン食べたり、コーヒーミール持参で挽きたてコーヒーを味わったりしながらくつろごうというアホな計画。
まぁ…こういうバカなコトできるのも今のうちだしね…。
とりあえず自然を満喫できるような場所を探しておかなければ←主にみみすけが
日の出を見るわけだから深夜に出発なわけで…マジ尊敬するわ運転する人。
もちろんアトレーで爆走なんだがな!


…明日学校とかどんだけー
今でも信じられない。今8月だよね?あと1ヶ月休みあるよね??
千明…僕にもタイムリープできる木の実をくれ…。
まぁ現実逃避はこれくらいにして、愛のこもったモーニングコールに期待して寝るよ。おやすみぃ…
準備?んなもん朝で十分だ!←遅刻フラグ