学校初日だった。
まぁぶっちゃけガイダンスだけだったから大したこと無かったんだけど。
あれ、いわき行けたんじゃねww
それにしても…学校始まったっていう気がしない。
ってか明日の授業なんだよwww何やんだよwww
…とりあえず今日はバイトを休むための店長との交渉が辛かったな。
なんか申し訳ない気もするんだけど、いきなりバイトはいってくれって頼まれてばっかりだったしたまにはこれくらいの我侭ありだろうよ。
皆から働きすぎって言われるんだけどさ、やっぱりキツそうな顔してるんだろうね。


というわけであっという間に時間は過ぎ…。
明日は自力で起きなきゃならないからな…しかも恐らくチャリ通学だろうし。
えっと…1時間目は9時からだから8時半に家を出るから…7時起床か。
どんだけーwww
しょっぱな遅刻かもOrz