2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近週に2,3回は夕飯外食で、週1回温泉に行く生活。 なんか最近贅沢しすぎな気がするぞwwww 1日1日もわりと充実してる気がするし…なんか気分いいわヽ( ´▽`)ノ この調子で憂鬱気味な気持ちも無くなればいいんだけどw なんか色々書こうとしてた気がした…

見えるもんだけが全てでいい 見えねぇもんまで考えるもんか 何だこんなもん目じゃねぇ とっちまいたいとっちまいたいとっちまいたいとっちまいたい うわぁぁぁぁあぁxくぁwせdrftgyふじこlp;:「」 最近自分がバカすぎる気がして困る。 もうね、…

雲雀亭。 雲雀恭弥とか思ったヤツは間違いなく腐wwww 美空ひばりが思い浮かんだヤツは間違いなく日の出に情熱を感じるやつらwww 女装メイド喫茶とかね…気になるけど普通のメイド喫茶にすら行ったことないからなんともw なんか最近僕のことをガチホモ…

1年生のドラムの女の子が、なんかぼ〜っとしててかわいかった。 なんか反応とか仕草とかがツボなんだけどwwwダメだww …僕が男じゃない子をかわいいって言うと違和感があるのは仕様なのかww 今日も高梨さんと夕飯食ったりしてきた。何気に週1ペースな…

今日は主にTRPGのメンツで飲み会だった。 明日中間テストなのにねwwwしかも1限からwww なんか酔ってさっきからうまくキーボード打てないしwwヤバスwww 明日起きられる自信が無いwww それにしても、普段あんまり飲まない焼酎とか日本酒とか飲…

んあーホント僕って最低だー。 なんかここ1、2ヶ月くらいの記憶がマジで曖昧だったりするみたい。 なんか勘違いで色々言ってしまって申し訳なかった…本気で記憶が無かったもので。 他にも失われた記憶があったりしたらヤバイな…ここ数ヶ月で僕と何か約束と…

昨日とか一昨日とかなんかいろいろ書いて申し訳ない。 もうどうも出来ないし悪いように想像することで現実逃避して…。 なんていうか、まぁ僕の性格を知ってる人なら理解してくれると思うけど。 強い人になりたいな。こんな最低な自分だけど、そんな自分を好…

あー 自分の事じゃないってわかっててもタイミング良すぎるよー 恋愛感情みたいなのは、もう一区切りつけたしどうってことないんだけど。 でも人としてはまだ好きだなーって思っちゃう。もう関わりなんて無かった事になっちゃうのかなー そんなの嫌だなー 今…

今日の夢は散々だった。 夢の中では楽しくても、起きて現実に帰ると余計虚しくなったりね。 もうマジで夢にまで出てこないでくれよって感じ。 なんなんだよ。改めて話せて良かったってあれはなんだったんだよ。 結局切ったほうが良いって結論だったのかよ。…

中学まで〜はマトモだった〜マトモだったのにぃ〜 the ピーズのデビュー曲が「バカになったのに」みたいで、なんか覚えあって調べてみたら…。 Plastic TreeがカヴァーしてたwwなんかV系っぽく無いなぁ〜って思ってたらカヴァーだったのねww でも、その曲…

逢いたいから〜恋〜し〜くて〜 あなたを〜思うほど〜うぅ〜うぅぅ〜wwww GLAY良いねwwまぁまだ対して聞いてないけどw とりあえず最初の練習は『誘惑』らしい。意外といろんな声出せる事証明してやるぜ! 今回組んだヴォーカル…女性アニソンにFOOT STA…

図書館戦争面白いね。 あの空気がすき。エンディング曲流れるタイミングとかも良いし。Base Ball Bearだしw ああいうアニメとか見てると、萌えアニメ見た時の気分とは違うなんかがくるねwww あーなんかときめくような事ないかなぁ〜今のこの生活が凄く不…

ちゃちゃちゃちぇんじずさぁ〜かわってく〜 さよ〜なら〜ふるい自分ヽ( ´▽`)ノ BaseBallBearやっぱりいいね。CD買おうかな。 なんか最近アニメのタイアップも多いしね。学際では絶対やろう! ここ数日のハードな日々をフローチャート化してみた。 金曜日 10…

基本情報落ちてた・・・ 今まで散々だった午後問題が合格点越してたのに、よりによって午前問題が足りず・・・ うわーちょっと期待してたんだけどなぁー 惜しかったから次回もやるよ。次で取るわ。 にしてもマジで午前問題で落ちるとか悔しすぎるわwww そ…

やっぱり夜に人の声聞くと落ち着く。 ダミアンと軽く電話してたんだけど、なんかベッドの上で電話するとか久々過ぎて…。 ぶっちゃけ切りたくなかったwww ホントWILLCOM全然使わなくなったからなぁ…メールも一日数通あるかないかくらいだし。 本気で夜、一…

久々にバトンでも。 こういう変り種は好きww MUSICバトン。とりあえず僕の場合物凄い量の音楽ファイルがあるから、だいたい詰まってるマイミュージックの中でやってみる。 あー…プレーヤーが…固まる…www 〜ルール〜 ・PC内の音楽ファイル対象、音楽プ…

なんだかんだ言ってたら早速、誘われる側のイベントがあったよ。 ってなわけでご飯食べてきますたヽ( ´▽`)ノ やっぱり僕の中では創作研ってそこで何かやるってよりも、仲間でなんか遊ぶ〜ってのが目的なサークルになってるよww これからはライチの時代。…

なんかそろそろ誰かに甘えたくなってきた。 わりと面倒を見る側というか、そういう感じだからたまには誰かに甘えたくなるんだよね。 おせっかいな性格なんだなぁって最近特に自覚しちゃうんだよね。別に自分がやる必要無かったり、むしろ他に任せるべきだと…

なんか夏あたりキャンプでもしたいな〜 まだまだ自然との戯れが足りてない気がするんだよね。ついでにバーベキューとかすれば、人との戯れも酒との戯れも肉との戯れも出来て一石何鳥かだと思うしwww ここまで戯れ分が期待できるとおにゃのことの戯れとか…

昨日はフォークの飲み会ですた。金曜に飲み会ってフォーク史上初かもしれんねw でも、なんか明日休みだと思うとなんか幸せな気分になれるから金曜日ってのもアリじゃね?とか思ったwwアリアリ詐欺wwww せっかく食事誘ってくれたのにいけなかったのは…

あーやべぇ〜全然名前覚えられない。 フォークの1年とかさ、焼きそば飴持ってきたアイツしか名前覚えてないよwww 創作の1年の女の子…フルネーム聞いたのに思いだせんwwwだめだこれはww みんな名札つけるべきだよね。マジで。あの電気電子の実験名札…

なんか地震わりと強いね。まぁ、僕の現住所でのお話だけどww 意外とゆれがでかいからぐわんぐわんする。何回にもわけて揺れてくるし。 怖くて泣いてないかい?…なんてwww 地震とか雷とかって意外と好き。怖がって涙目になってるおにゃのことかはもっと…

眠い。やっぱり夜勤明けの日は眠い。 眠いのになんでこんな時間まで起きてるんだって話だよね。 明日から学校だよ。めんどうだよ。 とりあえず…9時には起きなくちゃ…。 人には生きている世界がいろいろある。 地域とか、そういう区分ではなく、なんていうか…

自然治癒能力って凄いと思う。昨日テープカッターで傷ついた指がもう痕が軽く残るくらい。 歯には自然治癒は無いっていうけど、なぜか痛みが消えたりするよね。あれって歯じゃなくて歯茎なのかなぁ?? さて、心には自然治癒能力はあるのでしょうか。どうなの…

今日は起きたのが14時過ぎだった。 その後もずっとベッドでだらだらとすさんだ生活を…。 夜仕事あると思うとなんも気力わかなくてね…やべぇよ部屋がゴミのようだwww で、何気なくうたスキを見てたんだよ。 http://joysound.com/ex/shop/room/ranking/_sho…

ねみぃぃぃぃwwww 最近の生活リズムの酷さは異常。 明日から夜勤だしね。もうリズムとか無いに等しいわww 部屋もぐちゃぐちゃだしなんか課題みたいのもあった気がするしだるすぎる…。 今日はセイヤ、みみすけ、MURと共に焼肉食べてきた。 その後カラオ…

そういえば昨日からタイトルに曲名つけるの止めた。 実は最初のほうはtrue tearsのサントラで、その後はその時わりと聴いたりして思いついた曲名を書いてた。 内容に合ってるときも関係ないときもあったけどww 今日はTRPGやるために早起き。 やっぱりもう9…

ホントに丸一日凄く充実してた気がする。 創作フリー班みんなでいわきまでプチ旅行してきた。宿とか取ってないのに、夜中から遊んでたおかげでなんかホントに泊りがけみたいな気分。 いわき自体はなんかもうホームタウンちっくだったけど、懐かしさと新鮮さ…