昨日とか一昨日とかなんかいろいろ書いて申し訳ない。
もうどうも出来ないし悪いように想像することで現実逃避して…。
なんていうか、まぁ僕の性格を知ってる人なら理解してくれると思うけど。
強い人になりたいな。こんな最低な自分だけど、そんな自分を好いてくれる人が居るなら、嬉しいな。
最近思うんだよね。人に嫌われないようにしようとか、そういう事ばっかり考えて自分を出せないのはつまらないなって。
ありのままの自分を受け入れてくれる人と、もっと仲良くすればいいんじゃないかなって。
僕の友達に聞きたいけど、わりと僕って良いヤツでしょ?(笑)


あー飲み会してぇwwww焼き鳥とか食いてぇwww
なんか最近気が付いたらウィスキー飲んでるから困る。一人でw
とりあえず月曜日の夜には飲み会の予定があるんだけどねww次の日朝からなのにねwww
なんかやらなきゃならない事が何気に多い気がする…明日とかちょっとがんばって面倒事終わらせないと辛いぞ…。
そういや、お好み焼きパーティーは結局いつするんだい?(笑)


もう就職説明とかね。嫌だねwww
自分が就職とかもう想像できない。出来ることなら卒業したく無いよ…まぁ留年なんてごめんだがw
まぁでも実際ちゃんと就職しないでフリーターとか、低賃金で仕事したりぽんぽん職変えてる人とか見るとなんか悲しくなるからね…。
ちゃんと大学でマトモなトコ就職したいな。そんでいいクルマ乗るんだ!www
目標はかわいい幼妻兼メイドさんと一緒に暮らす事です←


大学生って自由だよね。最近ホント実感する。
僕なんてサークル2つ掛け持ちでバイトまでやって、更にTRPGとかもやってるんだからね。
今のうちに沢山遊んでいろんな事やっておきたいな。
とりあえず、旅行行きたいwww温泉旅行とかwww
京都かイタリア行きたいwww


それにしてもあれだな。僕ってわりと自分で自分を不利な方向に追い込む気がするねww
今日のTRPGとか、なんか好きな女の子に告白するような物凄い気分でロールプレイさせられたし…。
むしろ普通に女の子相手のほうが言える気がするぞwww
問題は、リアルに言って良い事と悪いことの境目があんまり分かって無いことかな…。
あんまり変なこと言って引かれたらヤバイよな…さーせんww