んあーホント僕って最低だー。
なんかここ1、2ヶ月くらいの記憶がマジで曖昧だったりするみたい。
なんか勘違いで色々言ってしまって申し訳なかった…本気で記憶が無かったもので。
他にも失われた記憶があったりしたらヤバイな…ここ数ヶ月で僕と何か約束とかした人とか居たら言ってみてくれ…。
アレだぞ。オマエに金貸した とか、そういう虚偽の報告はいらないからなwww
脳がおかしいとかじゃ無いといいんだけど。考えてみればホントに記憶力悪いな最近…たぶん僕と一緒に居る人は実感してると思うけどww
怖くなってきた。


あーなんかドラマチック(Base Ball Bear)のベースのドゥドゥドゥドゥ言うルート弾き聞いてたらなんかテンション上がってきたww
学祭かクリコンでやりたいバンド…。
Base Ball Bear まぁコレは前からやりたかったからね。
ストレイテナー クリコンでわりといい感じに出来たらまた同じメンバーの3ピースで!
SNoW そろそろやり時だと思う。ヴォーカルとベースは確定として、ギター誰かやってくれると嬉しい。
Plastic Tree V系だから頼み辛いんだけど1回くらいやりたいんだよなぁ。やってくれる人居ないだろうか。
水樹奈々 いや、大真面目にwwww


なんか今、フォークに入って良かったって実感し始めてきた。
まさかフォークでこんなはっちゃけられるとは思ってなかったし。
考えてみれば、アニソン好きだから自分たちで演奏しようぜ!とかそう簡単に出来るもんじゃないもんね。
まぁ、アニソン以外でも、普通に好きなバンドのコピーとかもできるメンバー揃ってるし←アニソンと普通のバンドの順番逆だろw
皆仲良くなってきたし、やっぱり卒業したりする前に皆で旅行でも行きたいな。
今からだと予約ギリギリかもだけど、今年こそ合宿でもするかい??


そういや、フォークとか創作とかでメッセやってるやつは登録しとけww
何かと便利だwww