今日は主にTRPGのメンツで飲み会だった。
明日中間テストなのにねwwwしかも1限からwww
なんか酔ってさっきからうまくキーボード打てないしwwヤバスwww
明日起きられる自信が無いwww


それにしても、普段あんまり飲まない焼酎とか日本酒とか飲んだせいかすっごく気持ちいいwww
気持ちよく酔えない人は、炭酸系のお酒を控えてみると意外と気持ちよく酔えるかもね。
なんかもう久々にこんな気持ちよく酔えた感じがする。
やっべ〜なんかすげぇ楽しいwwww一人でテンション上がりまくりwwwにやにやしまくりwwww
なんか無性に添い寝したいwwwすごくキスとかしたくて仕方ないwwwヤバイwwwきめぇwww
らんらんる〜うぉう〜


あーなんかお腹すいた〜
散々食って飲んだのに腹減るってどんだけ〜www
ラーメンとか余裕で食えるぜwwwwしょっぱいもの食いてぇwww
だめだwwテンション上がりまくりwwwこんなんで明日テスト大丈夫なのだろうかww
とりあえずメイドさんと添い寝したいですww
あーうーww人肌が恋しいよぅwwww