1年生のドラムの女の子が、なんかぼ〜っとしててかわいかった。
なんか反応とか仕草とかがツボなんだけどwwwダメだww
…僕が男じゃない子をかわいいって言うと違和感があるのは仕様なのかww


今日も高梨さんと夕飯食ったりしてきた。何気に週1ペースな予感ww
ふじくんのバイト先に行ったんだけど休みだったのか逢えず。期待したのにw
それにしてもウェイターの人がどことなく”すみのふくん”に似てて大興奮w
会計終わってワンテンポ置いてご馳走様です!って言ったら凄い笑顔で見送ってくれてなんか嬉しかったww


ココ最近マジで時が進むのが速くて困る。
今日もう5月27日なんだよね。ココ2ヶ月くらいが秒速で流れた感じがするよ。
なんか1週間もあっという間だしね。ホント無性に怖くなってくる。
こうして当たり前のように時が流れていく事が怖い。


そんな流れに惑わされることが無いように…近々やらなければならない事リスト。
久々にリストアップ形式の表記をしてみる。いわゆる自己満足。
歴史学レポート
・通信工学レポート
ピストルズドラムコピり直し
・ピーズドラムコピー
・経験値上昇中☆歌詞作成
・数値解析法中間テスト対策


どうでもいいけど、わんこそばより、にゃんこそばのほうが美味しそうだよね。
…いや、そうでもないか。
最近ぬこと戯れたりしてないからちょっと触れ合いたい欲求が高まってきた。
ネコがダメならネコミミのおにゃのこでもいいからさー。
まぁあれだな。メイド服がいいです←結論