雲雀亭
雲雀恭弥とか思ったヤツは間違いなく腐wwww
美空ひばりが思い浮かんだヤツは間違いなく日の出に情熱を感じるやつらwww
女装メイド喫茶とかね…気になるけど普通のメイド喫茶にすら行ったことないからなんともw
なんか最近僕のことをガチホモ扱いするやつが居るが…違うからな!
男っぽいのよりは中性的なほうが(ry


昨日はいつの間にか風呂にも入らず電気もつけっぱなしで寝てしまっていた…。
5時前に目が覚めて、とりあえず電気だけ消して2度寝。久々に朝シャンだった。
意外と朝早く起きると気持ちいいな〜っては思うね。やっぱり早寝早起きは良いのかも。
んーやっぱりかわいいメイドさんが起こしにきてくれれば←結論


最近思うこと。
”規制”という言葉に嫌気がさした。最近やたら多い。
ネットの規制やら、暴力表現の規制やら、エロの規制やら…。
なんでも規制すればいいってもんじゃないと思うんだよね。
暴力表現なんかは、実際18禁で販売するものなのにも関わらず日本版は規制が入ったり。
表現の自由だってあるし、良い作品を一方的な見方で規制して本来の物とは別のものにしてしまうなんてどうかしてると思う。
何か事件があっても、すぐにゲームのせいやらアニメのせいやら…何かのせいにすればそれでいいと思っているのだろうか。
まぁ要するに早く無規制の日本語版GTA4を出してくれという事だwwww


あーレポートめんどくせぇ…。
明日までなのにやる気がしないwwww
ってかレポート用紙とかあるかな…ん〜それともPCでやるか…。
ぶっちゃけ授業1回しか出てないし教科書も買ってないし・・・あーもう!!
なんか寂しくて死んじゃいそうw