2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的にも肉体的にも癒しが必要なyoshiです。 最近プチ自己紹介的な一言から日記はじまるけど、特に深い意味は無い。なんとなく気に入っただけw それはともかくホントに”んもう!”って感じだよ。(どんなだ) だってさ、普段は1回の勤務でやる掃除メニュー…

今日は久々に生ドラムを叩いてきた。自分のペダルマトモに踏んだのは初めて。 やっぱドラム単体だとどうも味気ないね。まぁ僕自身そんないい味出せるレベルじゃないからかもしれないけど。 他の楽器とセッションしたい。最近全然やってないし。 テキトーにジ…

そろそろ僕死ぬんじゃね?って言ったら、俺がクルマ買うまでは必要だって言われたyoshiです。 ああそうですか。僕は足ですか。それだけの存在なんですか…。 っていうか冗談抜きで腹の調子がおかしい。検査前となんもかわんねーよこれじゃw 1ヶ月くらいした…

最近抱き枕じゃ満足できなくなってきたyoshiです。 もうちょいボリュームがほしいよな…もう3つくらいいっぺんに抱きたいw というかむしろ人肌が(ry いや…ね。ホンモノが一番だよwww 関係ないが、みみすけの部屋にある”まふまふ”したクッションがほし…

8時半に起きたはずなんだよ!だって目覚まし止めてるもん。 ケータイもなんか開いた状態でベッドに落ちてたし。 まぁ結局13時近くに起床だったんだけど…はぁ。 あさだよ〜って起こしてくれる女の子とか落ちてませんかね?w 明日は9時から13時までバイトだか…

もうバイトが無いってだけで素晴らしく気分がいい。 最近些細な事でストレスを感じる体になってきてしまってるっぽいぞ。 もう自分でもなぜ感じるのか分からないのにイライラしたりね。 どっか遠い場所で体と心を癒したい…。 ふざけんなー!w というわけで…

Plastic Tree気に入った。 なにやらヴィジュアル系らしいんだけど、音楽的にも普通にいいと思う。 まだそんな聴いてないんだけど、”ナミダドロップ”はPOPな感じ、”空中ブランコ”はダークな感じがいい。 んで恐らく現段階で一番新しいシングルの”スピカ”は静…

どうも、舌っ足らずなyoshiです。 やっぱりバイト5時間でもキツイ。 なんていうか、ラスト1時間がもう疲労感でいっぱいになる。 関係あるかはわからんけど、「いらっしゃいませ、こんばんは。」は言えても、「ありがとうございました。またお越しくださいま…

アイスをダブルで頼むなら抹茶とチョコミントなyoshiです。 昨日の夜はもうやばかった。 理由はわからないけど凄く不安な気持ちになって、なんか凄い怖くなって。 夜トイレ行って戻ってきただけで冷や汗書きまくり。寝る前とかもう涙出てきたし。意味不明!…

安部司の講演会行ってきた。 なんていうか、健康のためにとかそういう感覚じゃなくて、ただたんに気持ち悪いから食品をちゃんと選ばなきゃって思った。 実際白い粉(化学薬品)をその場で調合したもの舐めてみたけど、普通に売られてるジュースみたいな味だ…

ただいまぁ〜うぃはーねみぃーw まぁこんな時間なんだから眠いの当たり前やなw 眠いし遅いから完結に書くよ。 あーだめだだめだ。明日もバイトだ。 そしてなんか新たに午前中にもバイト入れられた勢いだしねっ!Orz っつうわけでカラオケ行ってきたヽ(´∇`…

日記書くの忘れてたことに今更気がつく。 気がついてしまったからには書かないと気がすまないからわざわざ…。 まぁ軽めに。 ドラムのペダル買ってきた。アイアンコブラの900Pってヤツ。 なんかスタジオで試し打ちさせてくれたし凄い親切だった。 もうかなり…

頭がぼ〜っとする…ぼ〜っとというよりも、なんかくらくら。 疲れが溜まってるのかな。もうベッドにぶっ倒れたいって感じだし。 僕にとっては珍しくドラム叩きたくなったりね。わりとストレス解消になってるのかも。 あ…単純に腹減ってるってのもあるのかなぁ…

今日は久々にTRPGをやった。 昔のキャラクターと今のキャラクターをどっちも操ってやったんだけど、なんていうか今までに無いほど燃えた。 泣く子も黙る冒険者レベル10の英雄を中心にレベル9やら8やらが沢山いるなら大苦戦。 本気で作戦たてて…なんかこれ…

あぁーなんかしらんけど精神的にキツイ。 胸が苦しいというか、なんか暴れまわりたいような感じ。 なんだろ、イメージ的には高熱があるときに片足立ちしてるみたいな。(意味分からんw) 追い出しコンサート前の練習中になって以来だよ…。 あんときはもうあ…

寒い…コタツはあるんだけど、PCは隣の机でやってるから寒い。 ノートなんだから移動しろよって話なんだけど、それさえもめんどくさいダメ人間。 明日は早く起きて部屋片付けないと…なんかいらん箱やらCDやらコントローラーやら散乱してる。 案外さっさと片付…

久々にバトンに答えてみる。 なんていうか、前からこのバトンの存在は知ってたんだけど、あえて答えるの控えてた。 まぁ、いつもならこんなテーマ嫌々しょうがなく答えてるんだが…w 自分から答えるんだからまぁ…それなりに理由がねww 『恋人バトン』 1.…

朝8時からバイトってね…もう起きるので精一杯だっちゅうの。 滑り込みセーフでネクタイもせずに出勤手続きだったけどww それにしても今日は副店長にさんざん注意されちゃった…。 凹むよね。まだ数回しかやってないにしろ、一応バイトの中では一番年上だし…

きゅんきゅん! いや、別に深い意味はない。 とりあえず長距離ドライブは好きだが、運転手に積極的に話しかけてくれるとなおいいねw 特に道が単調だったりすると眠くなるというかぼ〜っとしてくるというか…危ない危ないww 誰か…一緒に京都あたりいかね?…

どうも考えすぎ日本代表のyoshiです。 自分の言った言葉、した行動に対して凄い後悔することが多い。 実際は深く考えすぎてるだけってのが殆どなんだけど。 あとは自分を謙遜しすぎるってのも多い。自分が我慢すればすむなら〜って思うこととかも。 自分を大…

うう・・・なんか涙でてきそうな気持ちだわ・・・。 せっかく・・・せっかく書いた日記が・・・消えた・・・。 泣きたいときは 涙流して ストレスためない だそうだけど、まさにそのとおりだと思う。 なんだろ、やっぱ対人関係とかで来るストレスってキツイ…

朝食はおかゆにふりかけに味噌汁。なんていうか、予想より美味いものだった。 昼食はカロリーバーに低カロリー午後ティーにゼリー。ぶっちゃけ低カロリー午後ティーのほうが市販品より美味かった。 夕飯はポタージュスープにクッキーにあめ湯にオレンジ飲料…

昨日アップし忘れた写真をあげてみる。 こんなに積もったよん。 手と比べると、ベランダに積もったのはこんくらい なんか手が怖いなwww しかし今朝は凍っててヤバかった。 特に8時頃。高速の下通った時滑ったからね…。 右に行くから左にハンドルきったら…

昨日あれだけダイエットメニューどうこう言ってたんだが、結局パーフェクトに行うのはやめることにした。 病的に太ってるわけじゃないし、まだ若いのに無理なダイエットはやめたほうがいいって親にも止められたし、それもそうだと思ったから。 まぁとりあえ…

気がついた人もいるかと思うけれど、昨日の日記が更新されてなかった。 たしかにはてなダイアリーには送ったはずだから、何かエラーかなんかだったのだろう。 というわけでついさっき10日分の日記もメールの送信履歴からひっぱりだして更新したからよろしく…

ゆっきーとみみコメントありがと!コメントメールってケータイにくるから妙に嬉しいんだよね。 ってコトで明日の夜頃家につくにゃ! やっぱりなんだかんだ言って自分のベッドじゃないからあんまぐっすり寝れない。 あと、寝る時間もなにかと遅くなるしね。い…

はうあ〜なんかもう まふまふ って擬態語が頭の中から離れない…。 もう電波MAXアンテナ4本フル充電って感じだよ(意味不明) はたらきたーくーなーいー♪ ぴたたー♪ ……病んでるわ というわけで今は都内のジョゼ山とみみすけは知ってる某所の某部屋w 弟龍の隣…

なんかさ、僕って仰向けに寝るのが怖いんだよね。 上からぐさって刺されるような気がしちゃって…w 胸に何か無いと落ち着かないというか、実際寝るとき以外も胸のあたりに何か感じるものがあるというか…。 心当たりを考えてみたんだけど、もしかすると小5の…

いらっしゃいませこんにゃはは。 最近電波ゆんゆんしてるyoshiです。というかむしろよんよんしたせいで今はやんやんするハメになってます(意味不明w)。 まぁ、電波エネルギーを充填しつつバイトがんばってます! がんばりたくないけどねっ!日記とかで や…

私にとっては、今日は特別でも何でもない、昨日と変わらないただの一日よ。 by小笠原祥子さま いや、ごめん。別に深い意味はない。ネタでもなんでもなくただの一日だった。 というわけでPDZ協力ミッションパーフェクト全クリ。 次は…ダークエージェントレ…