そろそろ僕死ぬんじゃね?って言ったら、俺がクルマ買うまでは必要だって言われたyoshiです。
ああそうですか。僕は足ですか。それだけの存在なんですか…。
っていうか冗談抜きで腹の調子がおかしい。検査前となんもかわんねーよこれじゃw
1ヶ月くらいしたらマジで次は胃を診てもらうかな…。
異常は無いとは思うんだけど…んぅ…。


成績表が届いた。もうちょい早く送れよと言いたい気持ちはやまやまだがまぁ春休み中だから許すw
まぁ結果から言えば、単位数は48単位でGPA*1は2.34。単位落とした科目は積分1つだけ。
なんていうか、微分Ⅱが受かっていたことに衝撃を受けた。
だってさ、授業3回くらいしか出てないうえにテスト勉強だってろくにせず、友達に軽く聞いた程度の知識でテスト受けたんだぜ?ww
そして再履修だった微分Ⅰは評価”S”だったし。これもまた落とすんじゃないかと思っていたのに最高評価ww意味わかんねぇw
まぁ、アレだ。だめだと思ってもテストは受けとけ…な?


ああ…明日と明後日の7時間勤務の事を考えると鬱だ…っていうか給料日いつだよ…。

*1:なんか成績をS評価からD評価を数値化して4点満点でつけたやつらしい