最近抱き枕じゃ満足できなくなってきたyoshiです。
もうちょいボリュームがほしいよな…もう3つくらいいっぺんに抱きたいw
というかむしろ人肌が(ry
いや…ね。ホンモノが一番だよwww
関係ないが、みみすけの部屋にある”まふまふ”したクッションがほしくてたまらない…。


今日はノートPCの増設メモリとノートPCの底にしく熱対策の冷却ファンスタンド買ってきた。
冷却スタンドは予想以上にカッコよくてすげぇ気に入った。
もう純正品なんじゃね?ってほど見た目と使い心地は見事。まぁ、ノートPCを開くのにちょっと持ち上げなきゃならないってのと、微妙に底の大きさがあってないってのがアレだけど、まぁカッコいいから良しw
で、増設メモリなんだけど、これで合計1Gになった。快適さが全然違う。目で見てわかる。
なんか今日は凄いいい買い物した気がする。わりと安かったし。
ただ、3週間くらい前に5万円あったのに、残りはもう1万2千円しかないってのがアレだな…w


というわけで体重とか体脂肪とかだけど…。
今日測ったら67.6キロ、体脂肪率24.5%だった。
自分ではかなり瘠せたつもりなんだけど、まだまだ平均には程遠い…。
最低でも体脂肪率は20%以下じゃないと標準とは言えないらしい。女の子だったら24%でも標準なんだけどなあ…。
体重65キロ目標だったけれど、とりあえず体脂肪率20%未満を目標にする。
体重的にはとりあえず61キロくらいを目標に…。
もうね。ぶっちゃけ腹いっぱい飯食いたいんだよwwwマジでww
性欲は減少気味なくせに食欲がどんどん増えてきたね。ここで食ったらリバウンドだから、がんばらないとw


ああ…なんかいろいろめんどくさい。