8時半に起きたはずなんだよ!だって目覚まし止めてるもん。
ケータイもなんか開いた状態でベッドに落ちてたし。
まぁ結局13時近くに起床だったんだけど…はぁ。
あさだよ〜って起こしてくれる女の子とか落ちてませんかね?w
明日は9時から13時までバイトだからちゃんと起きないとマズイわw


なんか特に目立ったことしたわけでもないのに眠い。
おかしくね?1時まで寝てたのに。そのくせ夕方も30分くらいベッドでだらだらしてたのに。
たしか休日に寝だめする人って鬱になりやすいんだってね。ねだめカンタービレ
僕の場合、鬱というよかイライラなんだけどねw もうストレス感じまくりだよw何に対してなのか自分でもわからないんだけどw
もう今凄くドラムをぶったたきたい。壊すくらいの勢いでw
こういう時はだいたい音楽聴きながら大げさに手振り下ろしたりしてるんだけどねww
そのせいで手首おかしくしたりするんだよな…


それにしても、ベルトをしめる時の穴の違いに驚いた…。
前までは一番キツイとこから数えて4つ目だったのが、今は2つ目か1つ目になってる。
わりとぴったりというか、これ以上太ったら着れないって感じに買ったズボンもゆるゆるw
きつくてヤバかったスーツも普通に着れる気がしてしてきたぜ…嬉しいww
見た目はそこまで変化無いっぽいけど、言われてみればちょっと顔も瘠せてきたのがわかるかもって親には言われた。
ぷにゃぷにゃできそうなのは今のウチかな?ww


…目標は65キロ。そろそろリバウンドが怖い時期だからがんばるよ!
さて、学食どうするかなぁ…w