もうバイトが無いってだけで素晴らしく気分がいい。
最近些細な事でストレスを感じる体になってきてしまってるっぽいぞ。
もう自分でもなぜ感じるのか分からないのにイライラしたりね。
どっか遠い場所で体と心を癒したい…。
ふざけんなー!w


というわけで今日は久々にみみすけと遊ぶ。久々って気が全然しないのだが…。
昼飯はステーキ宮。アイツとくらいしか来ないからな…ランチメニューは安いし美味いからオススメ。
ただ、今日のステーキはなんかすじっぽくてカタかったな…。
あそこはハンバーグが美味いと思う。もっと近くにあればなぁ…。
というわけで今日は昼飯が高カロリーだったから夕飯はわりと軽めに…。
いやぁ腹へったなwww


というわけでHDDケース買ってきて瀕死なHDDをフォーマットしてみた。
なんかまだ使える予感。日立つえぇ〜!!
ジェームズボンド並みにつえぇよこのHDDwww
007の映画あたり見ながら飲み会しようぜ!w


何も知らない僕はいつか眠り続けるから〜
あーもうだめだ。
添い寝してくれない?wwww