2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はお疲れ様ヽ( ´▽`)ノ なんか酒入ってる時の日記じゃアレだから改めて…。 凄く楽しかった!!皆協力してやってくれたからなんか僕がむしろ働かなかったような感じだったしw 女の子たちと黒まめには特に感謝o(´□`o) また9月終わりにでもなんかやろうぜ…

今日はなんか濃い一日だった やっぱり酒がはいってると眠りが浅い気がする・・・ おかげで5時に目覚めてしまったよ・・・ で、朝はポン太、SEIYAとともにバーストエンジェルを打ちに行った。 結果は一人プラス600円程度。 僕意外の二人が勝ってくれたからなんとか・…

あははww テスト終わったのwww人工知能wwわかんないけど、出来たかもw とりあえず結果見ないとわからないww 心理学とかおつかれさまwwよしよしo(´□`o)wwww で、打ち上げで飲み会してきたww いつもはね、あんまりあのメンツだと僕は行かな…

テスト前に早く学校行って勉強しようかと思ったんだよね。 そんでセイヤをパチンコ店まで迎えに行ったんだけど…。 なんかただ待ってるのも暇だしわりとハマってた甘デジのアクエリオンがあったから打ったら…。 500円が3200円ととんがりコーンになった\(^o^)…

ついさっきまでココスで勉強してた。 やっぱり家以外のトコでやったほうが誘惑が無くて良いかもしれないわ。Because I love you. それにしてもやっぱりわからんトコはわからん…。 明日10時半くらい〜って思ったけど早すぎ感もあるから、13時頃から勉強しない…

昨日の話。なんか濃い一日だった。 ゆっくり寝てるつもりが弟に起こされて高校の送りに…そのために早く学校行って勉強。 まぁ、その成果が昨日のmixiの記事ですよwwwww テストはまぁ普通にできたと思う。 そしてバイトへ…。 なんか新人の高校生くらいの…

今日は本気で1日勉強した! あたすだってー やればできるんだ⊂(^ω^)⊃ 的な事書こうとしてたんだけどさぁwwwwww まぁとりあえず午前中は珍しく真面目にやったよ。一応成果っぽいのはUPしといただろ?ww テスト結果もまぁなんとかなったんじゃないか…

オートマトン\(^o^)/1問目しか書いてないです まぁ、高度OSはそれなりに出来た気がするからまぁいいか…。 ってか、廊下の声って教室にめっちゃ響くらしいのね…。 僕が答えを廊下で読み上げたせいで中のジョゼ山は答えがわかったらしいwwwww なんかバ…

最近、とりあえず1時間くらい仮眠をとってから勉強を始めるスタイルになった。 っていうか、0時区切りだと殆ど当日になってから勉強始めてるんだよね。ありえないww そして明日は9時からテスト。しかもなんていうか\(^o^)/オワタ感のあるテスト。 し…

メイド服+ひざまくらで耳掃除をして欲しいです←ひどい冒頭だww ちなみに頼んだら「耳掃除とかなんか怖いから無理」と拒否られた事がありますwwww いや、なんか耳に違和感を感じたから耳掃除をしたらなんかすんげぇ〜詰まっててさw 定期的にやらない…

↓このルール守ってるやつほとんど居ないのなwwwww [ルール]次に回す恋愛観を知りたい5人の名前をタイトルに書いてビックリさせちゃいましょう 1.外見のタイプを教えて下さい 綺麗な黒髪 童顔 ちっちゃめ やわらかそうwwww

今日はポン太とでぇとしてきた。 郡山駅前広場でサウンドパークってライブを見てきた。 海王丸とLibera-Rhysmsをメインで見たんだけど、どっちもよかった! リベラのベースが池の中行ったり動き回ってカッコよかったww それにしても、物販コーナーはいった…

なんか知らんけどテンションは上がってるんだけど寂しいwww テストに対する危機感もだいぶあるからな〜どうも精神的に落ち着かないねw なんか自分の出来の悪さとか意思の弱さとか行動力の無さとか、なんか悪いトコばっかり考えちゃうなぁ最近。 いつから…

おろし天丼食いてぇぇぇ!!!ってか天ざる蕎麦食いたいなwww あと串かつとか食いたい。 最近食いたいものばっかww とりあえずプリン食いたかったから買ってきてしまったよ。 そんなわけで今日は夜勤明けの日だったから昼過ぎまで寝てた。 もうマジであ…

ぽーにょぽにょぽにょwwwww あー夜勤無かったらまたーりトトロ見るところなんだがww なんか疲れてしまった…これから夜勤とかマジめんどいな…。 まぁ久々だし頑張ろう。ってか8月25日に入る給料って下手したら今日の夜勤だけだしなwww 今日のテスト…

どうも。勉強せずに部屋の片づけをしていたyoshiです。 足の踏み場の無い、入ったら二度と抜け出せない樹海的な部屋が、ゴミ屋敷レベルにまで綺麗になったぜ!!! いや…まぁ、棚の中とかは見てみぬふりだけど、一応人呼べるくらいには片付けたよ…。 なんだ…

最近色々な欲求が強くて困る。 今はチャーシュー麺が食いたくて酒が飲みたい。 普段そんなにお酒飲んだりしないのに何故か知らないけど飲みたくなったw 白ワインあたり飲みたいかも。ってそういや(・3・)の家にウォッカとマドラー置きっぱなしな予感ww…

今日は濃い一日だった。 まぁ、めちゃくちゃ眠いから軽めの日記で…。 塾の面接は…なんていうか意外と好感触。 予想外過ぎてびびったが、とりあえず研修のために夏期講習出てほしいとのこと。 だが、遊び優先なのは言うまでもなくwwwww とりあえず前半部…

伝えたいー言葉は あいらーびゅーwwww ダメだ。ツボすぎるwwww 相対性理論のヴォーカルの歌声がかわいくて困る…。 声以外知らないんだけどwww声は大好きwww 今日は朝からハロワに行ってきた。 明日の午前中に面接なんだけど、なんていうか雰囲…

今日は2度寝3度寝で最終的に13時半に目覚めた。 もうなんかいろいろ酷い目覚めだった気がする…。 なんか知らんけど物凄いテストに危機感を感じて…本気でヤバイんじゃないかってね。 この1ヶ月が物凄い怖く感じてきたよ。 なので今日はラウンド1で遊んできた←…

当初の予定を変更して11時半まで寝てたwwww やっぱり睡眠って大切だと思うよ。ちゃんと睡眠時間を取ったほうが気分も良くなるし、憂鬱にもなりにくいと思うんだよね。 そんなわけで今日は1日気分が良かった。 まぁ、僕の気分が良かった所で、周りにメリ…

ごきげんよう。 なんだかとても気分が良いですwwww 眠いんだけどww とりあえず明日が休みでよかったヽ( ´▽`)ノ ゆっくり休もうっと。んで部室でも行こうっと。 今日は補講のためにバイトを1時間遅らせた。 やっぱり1時間少ないと楽でいいね。来週は夜…

なあ、聞いてくれよ。 今日CGの中間テストが帰ってきたんだけどよぉ…何点だったと思う? そう、正解!もちろん0点wwww ありえないよなwwww100点満点で0点だぜwwwwwしかも白紙じゃなくてちゃんと書いてあるんだぜwww あーマジありえねーww…

新歓ライブのDVDが完成した! DVD3枚一組で、300円か一晩僕と添い寝してくれれば配布しますwwww とりあえず、今後の方針。 次回からは8cmDVD-RWを買おう。そして、編集し終わったのを普通のDVDに焼いて保存。これが一番コストがかからない上に良いものが…

WILLCOMをベッドの上に忘れて行ってしまった。 別に使わなかったし、帰ってきて見てみても何一つ着信無かったし…本気でもったいない気がしてきたww 受け専で定額プラン以外で安いのあればいいんだけどなぁ〜2年間は使わなきゃだし。 なんかいい機会だしau…

タイトルはNANAの曲。聴いてていいな〜って思った。 やっぱりノリがあってPOPな曲をたまには叩きたいな。 なんか跳ねるようなリズムで好き。 今日は色々終わった。 人工知能がプレテストとか聞いてないしね。 ってか授業聞いてない、ノート書いてない、教科…

タイトルに深い意味は…たぶんありますwwww っていうか…さっき風呂場で鼻血が出てやばかった。 いつもの事か〜って思ってたんだけど、なんか全然止まらないのね…。 ふらふらしてきて…最終的にはなんとか風呂場から出て階段に倒れこむ羽目にwww 休んだ…

タイトルに多分深い意味は無いですwwwww 今日はわりと充実した一日だった。 午前中はR-CAPっていう自己分析テストみたいなのの結果説明だったんだけど、意外と面白かった。 アレは受けるべきww とりあえず僕は物事の半分は他人と運によって動かされて…

疲れた。今日は夕方勤務だったからね…。 それにしても新人の女の子がかわいかった。郡山女子大付属の2年生らしい。 教えてあげたり、話しかけたりすると凄く素直に”はいっ”って言ってくれるのねwww 話し方は全然硬い感じなわけじゃないのに、雑談中も返事…

なんか明日土曜日みたいな感覚になってた。 まぁ、明日休みだからいいんだけどさ。 明日の予定。 水汲み ハローワーク 洗車 部室 バイト とりあえず暇だし学校には行こうと思う。今日はドラム叩かなかったからねぇ〜。 ライブDVDも順調に出来上がってるZE! …