↓このルール守ってるやつほとんど居ないのなwwwww

[ルール]次に回す恋愛観を知りたい5人の名前をタイトルに書いてビックリさせちゃいましょう




1.外見のタイプを教えて下さい

綺麗な黒髪
童顔
ちっちゃめ
やわらかそうwwww
2.内面のタイプを教えて下さい

ドジっ娘
アホの子
寂しがり
幼い

3.恋愛対象いくつからいくつまで?

好きな人が何歳だろうが関係ないと思います!
でもあんまり上すぎるのはアレかも。どっちかというと下のほうがいいかも。

4.無口な人と喋る人どっちが良い?

自分が喋らないほうだから、話してくれる人の方が好き。
普段は沢山喋らなくても、1対1で話してくれる人が良いな。
したったらずなのは萌えます。

5.異性のどんなところに弱い?

なにかに夢中になっているトコとか
パニくってるトコとかwwww
甘えてくるトコとか

6.異性にされて,もしくは言われてイヤなのは?

曖昧な反応されることとか イヤならイヤと言ってくださいwww

7.好きな人できるとどんな行動をとる?

なんとなく絡もうとする

8.積極的?消極的?

消極的だけど、ある程度仲良くなれたら徐々に積極的になるかも

9.告白する方?されたい方?

されたいです><

10.回す5人のイメージは? 回された人のイメージは?

いや、別に好きな順とかじゃないっすよ(笑)

にこる→とにかく根が真面目な方w マジメに回答よろww

KANNA→とりあえず腐な女の子w 回答は普通によろしくww

ジョゼ山→なんか弟みたいな感じw お前の回答はあまり期待してないw

(・3・)→調子に乗ると危険人物にwww 静岡的に回答よろw

ポン太→住む次元が違う人w いや、なんていうかキミの住む次元での回答でいいっすw



ダミアン→いじめられるのが好きらしいですwwもうちょっと気を強く持てww


11.今好きな人はいますか?

好きすぎてどうしようもないような人は居ません(笑)
勝手に気に入ってる人は居ますがwwwww

12.異性と遊びに行くならどこが良いですか?

星空でも見に行ったり、ドライブしたいです。

*彼氏・彼女がしたら嫉妬すること×。嫉妬しないものには○。



どれも真面目な話とかのときは除外。

●異性を見る→ ○

●〃と見つめ合う→○

●〃とメール→ ○

●〃と話す→ ○

●〃と恋バナ→ ○

●〃と手つなぐ→ ×

●〃と一緒に歩く→ ○

●〃と抱き合う→ ×

●〃と電話する→ ○

●〃と2人で遊ぶ→ ×

●〃と2人で部屋にいる→×

●〃と合コン→ ×

そんな束縛する気はないっす。
付き合う=契約みたいなのはくだらんと思うぜ!
でも、構ってくれないと寂しくて死にます。
「許す、許さない」だったら殆ど○だったけど、「嫉妬する、しない」だったからこうなりましたw