今日はポン太とでぇとしてきた。
郡山駅前広場でサウンドパークってライブを見てきた。
海王丸Libera-Rhysmsをメインで見たんだけど、どっちもよかった!
リベラのベースが池の中行ったり動き回ってカッコよかったww
それにしても、物販コーナーはいったいドコにあったんだろうか!?www
http://www.audioleaf.com/libera_rhysms/
視聴できるっぽいよん。
なんかああいうトコでドラム叩いてみたいな〜なんて思っちゃったwww


その後はライブDVDの受け渡しで部室に行った。
で、黒まめが新しく作った曲に合わせて(というかテキトーだと思ってたら曲だったらしいw)久々にドラム叩いたんだけど…。
なんかめちゃめちゃ調子いいのねwww
自分で言うのもなんだけど、即興で合わせたとは思えないくらい良かったwwあれ曲になってたよ多分www
タムを所々使ってみたり、普通に刻むだけじゃなくて変わったリズムとかフィルイン入れたりしてみたんだけど、なんかやけに上手くできたw
絶対前より上手くなってる気がするぜ!!!


そして重大発表。
今までライブDVDを購入して頂いた方にお詫びと連絡を…。
お渡ししたDVDにジャパハリのコピバンが抜けている事が判明しました。
確認を怠ってしまい、メンバーの方に言われるまで気がつきませんでした。本当に申し訳ないです。
まだお渡ししていない方には完全版をお渡しします。
既にお渡しした方には、ジャパハリの入った完全版Disc2を無償提供いたします。
申し訳ありませんでした。


チナミニ…一応言っておきますが、このDVDは何も僕から買うことを強制してるわけではないですw
購入した方に貸してもらって見るのでもいいし、その人にコピーしてもらっても構わないです。
ただ、まぁ労いの意味とかを込めて僕から買っていただけると嬉しいってだけですwww