なんか知らんけどテンションは上がってるんだけど寂しいwww
テストに対する危機感もだいぶあるからな〜どうも精神的に落ち着かないねw
なんか自分の出来の悪さとか意思の弱さとか行動力の無さとか、なんか悪いトコばっかり考えちゃうなぁ最近。
いつから僕はこんなになっちゃったのかなーなんてwww
もっと人の気持ちとか考えられたと思うんだけどな〜。思ってただけの自己満足だったのかなー。
って別になんかあったわけじゃないけどねwww
何も無くても、考えちゃうのよww
ストレス溜まってるだろうし、久々に泣きたいな〜。痛いの以外でwwwできればうれし涙でwww


図書館戦争全部見終わった。
堂上教官かっこいいねwwwなんか原作読んでみたくなっちゃった。
何故か知らんけど自分に合ってるというか、好きになったわww
それにしても…EDのBaseBallBearの「changes」も良いんだけど、OPの高橋瞳の「あたしの街、明日の街」が意外と良い。
あんな曲のドラムが叩きたいな〜なんて思った。


なんだっけか…
確か誰かがテスト範囲だか過去問だかをmixiに上げてくれって言ってた気がした。
んで、上げるから問題解いてそれをまた上げなおしてくれって頼んだ気がした…なんだっけか。
とりあえずOSI参照モデルでも書いておく。
物理層
データリンク層
ネットワーク層
トランスポート層
セッション層
プレゼンテーション層
アプリケーション層