おろし天丼食いてぇぇぇ!!!ってか天ざる蕎麦食いたいなwww
あと串かつとか食いたい。
最近食いたいものばっかww
とりあえずプリン食いたかったから買ってきてしまったよ。


そんなわけで今日は夜勤明けの日だったから昼過ぎまで寝てた。
もうマジでありえないくらい忙しかった。
フライヤー洗いーのくじ引きの準備しーのチルド品だしーの…。
しかも3連休前だから雑誌もめちゃくちゃ多いのね…ジャンプとかジャンプとかジャンプとか。
そして極め付けが明け方のアイス…アレも店長も一緒に3人がかりでやったのにも関わらず時間ギリギリ。
でも、やっぱり深夜のほうがマイペースに出来るからいいかも。疲労感はハンパないけどww
ちなみに勤務中にDVD5組分は焼いたぜ!欲しい人は連絡よろろん。


夜はみみすけとゲーセン行ってきた。
競馬で負けまくってメダル全部消費するんじゃないかって所だったんだけど、みみすけがやった小麦ちゃんが当たりまくってわらたw
僕もエヴァ打ったらビッグボーナス3回来て増えたし。
タダで貰ったメダルで100円しか使わないで400枚手に入れたヽ( ´▽`)ノ
それにしてもビンゴのメダル…いつ下ろしに行こうか…ww


スミノフアイス飲んでるんだが、やっぱり甘いなぁ〜。
やっぱりなんかサッパリして甘くなくてアルコール度数が強めなお酒が飲みたいかも。
あ〜ドラム叩きたいよぅo(´□`o)


あー。
9mmのライブとか行ってみたいなー。
あとラスアラのライブも行ってみたいなー。
ロリ服とかいいなー。
あ、一番した関係ないねwwww