2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何も無かったかのように過ぎていく日常って怖い。 もう3月も終わりだよ。新年度が始まっちゃったよ。 今年1年が怖い。過ぎ行く1日1日が怖い。 小さな隙間から覗き込んでいるような気分。そこから見える景色はその隙間の大きさだけ。 手を入れようにも届…

自分のグラスが割れた。 ふと手からふわっと離れて気が付いたら床に…。 反射的に手が出る間もなく、ほんとにふわっと落ちてそのまんま自然に落下。 きっと自分の代わりに砕けてくれたんだと思う。 自分の身代わりになって自ら壊れてくれた…きっとそう。 あり…

リンスが切れてた。 石鹸シャンプーなのにリンス切れるとか致命的だろww 出てから別のシャンプーならコンディショナーとセットで放置してあった…先に言え。 そういえば母親に髪切った?って聞かれた。いや、どう見ても変わってないだろと。 なんかわきらへ…

マジなんかもうヤバイ…泣きっ面に蜂…。 別に熱があるわけでもないし、気持ち悪いわけでもないのになんかふらふら。 イメージ的には高熱出してる時みたいな…どこを見ればいいのか、何がどうすればいいのかわからない。 なんていうか、トランキライザー的なぐ…

打って変わって今日は晴れ。 なんか今日の夜勤は調子が良かった気がする。 朝もいつもみたいにカミカミじゃなくてちゃんと舌まわった気がするし。 相方には、普段どおりだって言われたけど。普段もそこまで皆が言うほどひどくはないよって。 フォローなんだ…

別に何も鳴っちゃいないけど。 久々にザザ降りって言える雨が降った気がする。 もうここまで来ると雪は降らないね。結局今シーズンも殆ど積もらないで終わったよ。 福島ではスタッドレスタイヤなんていらない時代が来たりして…。 雪…登下校はつらいけどやっ…

あんまり沈んでも仕方が無いというか、マイナスに向かってもプラスにはならないだろうからネガティブ日記は止めます。 とりあえず今日休みでもまた夜勤なのが嫌だ…。連続もつらいけど1日あくのもなんかアレだ。 ゆっくり、こってりしたラーメンでも食べたい…

今日は一日中ベッドの上だった。 夕方も今までで一番早いんじゃないかって時間に睡眠。 今日の夜勤はいつもみたいに眠気には襲われないんじゃないかと思う。眠気には。 今頃になって色々自分を気づかされて…。 冷静に考えてみたら自分が傷ついて相手にその癒…

もうダメなのかな…。 自分がバカで悲しくて悔しくて。 ごめんなさい。もうだめなのかな。 一瞬でこんな…何て言えばいいのか…どうすればいいのか。 どうしようもないのかな…。 ごめんなさい。 考えられない…信じられない…。

こっちの日記に個別に書くのなんて久々な気がするよ。 たいがいmixiのコピペだったりするからね。 今日は結局1日中ぐだぐだしてた。 やっぱり寝なきゃダメだよ。バイト中はもう早く寝たくてたまらなかった。 なんか体が重い気がする。 元気なはずなのに、な…

なんか今日も物凄い勢いで爆睡してた ちょっと早めに起きるつもりが気が付いたら10時半。 117を車検に出してるから車使うには両親のどちらかを送迎しなきゃならないんだよね。 そんなわけで速攻準備してそのまま出かけた。 とりあえず今は気持ちを入れ替えて…

おなかすいた。 今日の飯。 朝:おにぎり1つ(手作り)、骨なしフライドチキン(セブン) 昼:ポテチ(セイヤのパチンコ戦利品) 夜:焼き魚、焼き鳥、ちらし寿司的なもの しかし腹減ったwww抹茶スイーツのサイトとか見てたせいか入浴後にじわじわ来たw…

今日見たアニメ true tears 9話 To Heart2 OVA 3話 グラビテーション1話 …どんだけwwww とりあえず僕のガチホモ説と使い物にならない説はどっちもデマだからなwww いつからこんなキャラに…。 今日は弟中心の一日だった。 送り送り迎え送り 迎えが一個…