なんか今日も物凄い勢いで爆睡してた
ちょっと早めに起きるつもりが気が付いたら10時半。
117を車検に出してるから車使うには両親のどちらかを送迎しなきゃならないんだよね。
そんなわけで速攻準備してそのまま出かけた。
とりあえず今は気持ちを入れ替えてアトレー改造に気持ちを向けるつもり。


で、出身高校に久々に行ってきた。
そうだよ。発信ゆんゆんで有名なゆんゆん高校だよwww
久々に担任やら学科の先生やらに会って話も出来てよかった。
それにしてもあの学校…歩いててもなんていうか昔って感じもしなければ、卒業生って感じがしないんだよね。
もうあの場所に入った瞬間にゆんゆん高校の生徒に戻るよw


んで何をやっていたかというと、アトレーに取り付けるブルーLEDを作ってた。
部品やら実験器具やら工具やらなんでも揃う…それプラス先生も良い人だしなんて便利な高校なんだwww
そんなわけでみみすけと一緒に協力して作成。
みみすけは回路を計算したりハンダ付けしたり抵抗をくっつけたり。
僕は配線ねじったりLEDの光を目視チェックしたりポテチ食ったりパソコンやったり音楽流したり…(・∀・)
だ、だいたい五分五分くらいの共同制作だったね!!!!!!
とりあえず部室のPCに仙台貨物の曲を紛れ込ませる任務は完了したよ←


最近思うんだ。
僕ってさ、いらない子じゃね?wwww
僕の存在理由って、僕の”クルマ”とか、僕の”友達”とか、僕の”時間”であって、僕自身じゃない気がするんだよねwwwww
…orz
やっぱり自分にしか出来ないものとか、自分であることに意味があるとか、そういうのが無いとアレだよね…
代わりはいくらでも居るというか…むしろ適任者は他にもいくらでも居るというか…


あーもう僕は何のために存在するんでしょうね?www