こっちの日記に個別に書くのなんて久々な気がするよ。
たいがいmixiのコピペだったりするからね。
今日は結局1日中ぐだぐだしてた。
やっぱり寝なきゃダメだよ。バイト中はもう早く寝たくてたまらなかった。


なんか体が重い気がする。
元気なはずなのに、なんだか頭の上に錘をのせられているような。
キーボードを打つ手もなんだか思うように動かないし。
口だけじゃないよ。心の中からだよ。


キミに会うため以外で、一人向かうのは初めてかもしれない。
そんなことを思っていたら、結局そうはならなかったけれど。
最近の、何故だかわからない涙も、心の中でわかっていたことなのかもしれない。
逃げていただけなのかもしれない。
でも、ありがとう。僕を信用してくれて。バカな僕を。
何故だか…嬉しい。