2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか胸が苦しい。 漠然とした不安というか、なんかそんなものに襲われる。 就職はおろか研究室すらろくに決めてない…大丈夫なのだろうか。 やりたいことも無いし、どうすればいいかもわからない。 凄く不安。不安でつぶれそう…。 そんなわけで今日は取るか…

Back and Low gears 略してバクロウ。どうよ?www あーいーしーてーるぅ〜 愛を叫びながら塾に行ってきた。 なんでクルマの中だと歌まで歌う余裕あるのにドラムの前に座るとダメダメなんだろうね。 だってマニュアル車運転しながらのドラミングだぜ? し…

めちゃくちゃ寝た。 もうかなり気持ちよかった。 やっぱり人間は寝ないとダメだって。 3大欲求の中だったら一番睡眠欲が高い気がするよ。 一度試してみるべきかな?24時間寝ないのと、24時間食べれないのどっちが辛いか。 う〜ん。前者な気がするなぁ。…

やりとげたよ!ついにやりとげたよ!!! 夜勤→説明会→補講→部会→練習×2 もう寝る暇が無かったよ…あれ、もうそろそろ昨日夜勤やった時間になるぞwww お疲れさま自分。がんばった自分にご褒美あげたいくらいだよ。 そんなわけで今日はBaseBallBearとバク…

なんか家に帰ってきたら無性にラーメンが食いたくなってね…。 この前ログハウス行ったときに余った袋麺作って食べた。 んで仮眠とって夕飯はカレーとシチュー。ルー変えればどっちも出来るからね。 …最近そろそろ体重ヤバイ気がしてきてさ…。 体重量ろうかと…

今日は友達たちから誕生日プレゼントを貰った! わざわざ買って来てくれたらしくてね…何かなぁって思ってたんだよ。 UNITED ARROWS…wwwもうこの紙袋の時点で明らかに中身違うwww …あれ?ビームサーベルと箱が見えるぞ…。 はんny…じゃない。ゆかりん…

なんか少し髪の毛がサラサラする気がする。 ストレートくせ毛〜 今日は2,3限で早く終わったので…。 KANNA姉さまとラーメン食いに行ってきましたwwww 昨日下見をしておいたケランへ。ポロネギ味噌ラーメンも美味しいけど、やっぱり醤白ラーメンも美味…

ふと何か気がかりだったこと。 そういえば、バンド組んだは良いけれど1ミリもコピってない。 幸い今回練習入ってるのはどれも好きなバンドだし、流して聴いたりテキトーにエアドラムくらいはしてるだろうバンドだったんだけれど。 そんなわけで改めてちょっ…

今日は月曜だったよ。 どっかの誰かさんは月曜だって事忘れてたみたいだけどね。アホかとwww まぁそんなわけでテキトーに授業受けてテキトーに終わった。 電気1年の哲学受けたんだけど、なんかこの先生面白そうだわヽ( ´▽`)ノ 今回でとりあえず専門以外…

今日は昼過ぎまで寝てた。 そしてだらだらと部屋の片づけをして…。 結局今日は夕飯しかまともに食ってないよ…日中はSOYJOYとかお菓子とか…はぁ。 まぁ、ある程度部屋は綺麗になったし良かったかな。 毎度の事ながら棚の中は見て見ぬふりだけどねw なんか雨…

今一番食べたいものは何か。 温泉卵wwww めちゃくちゃ温泉卵食べたいww 思い立ったら食べずにはいられないwwあーでもどうやれば…。 ん〜明日セイヤに作ってもらおうかなぁ〜。 そんなわけであと1ヶ月でライブ! 練習入れたバンドは…。 相対性理論 LO…

おなかすいた。 今日の夕飯は秋刀魚だった! そういえば、2尾食べていいって言ってた気がしたけど1人前しか食べてないわぁ…。 秋刀魚食べるなら大根おろしあったほうが美味しいよね〜。 さかな!さかな! あーキムチ鍋食べたいwww冬場は鍋パーティーしよ…

なんか日記書いたと思ったら書かれてなかった。 ん〜打ち込んだ記憶はあるんだが…途中で更新しないで寝ちゃったのかもしれないw そんなわけで冒頭に何書いていたかとかそういうのは覚えてないw 学校初日だった。ガイダンスはさっさと終わったんだけど、成…

いわきまで行って日の出見て帰ってこれるんじゃね? 最後の夏休みの夜、去年はそんなこと言ってたっけかwww んで結局次の週はジョゼ山たちとログハウス泊まりに行って、その次の週はみみすけ、タカくんと日の出見に行ったんだっけか。 月1回のペースでタ…

なんか知らんけど、いくら寝ても寝たりない時ってあるよね。 今日は一日だるかった。みみすけとの昼飯の約束もドタキャンして寝てしまった…。 寝る→水汲み行く→ご飯食べる→弟の自転車直しに行く→ 寝る→焼肉行く→PCタイム(今ココ)→ 寝る そんなわけで夕飯は…

わっしょいわしょしょい。 はーてはてはてはてはーてなー。 最近の口癖。 ホント、ふと気がつくと言ってるからヤバイ。 なんか知らないけど髪の毛が気になる。 前髪の量が少ない気がするんだよね。 こんなにボリューム無かったっけかなぁってwww わけよう…

いやぁ…ひどいね。 テンション下がりまくりだね。 これで最後と思ってたんだけどね。最後の最後でね…。 あーやっぱり美術館通りのニラク以外ダメなのかも〜。 ツバメとか消えてしまえ!そういうわけで9000円近くをミニスカポリスに吸われた。 しかも1発も当…

なんか安かったからマリみてのコミック版を買ってきた。 1〜4巻まであるのに5が抜けて6巻とかなめてるよねwww 今度買ってこないと〜o(´□`o) 今日もセイヤと(ry またまた戦国乙女を攻略してきた。 甘デジ戦国乙女無敗記録を更新中。まぁ、今回は勝ちと…

今日もセイヤと(ry ケランでポロネギ味噌ラーメンを食べようかと思ったんだけどね。よりによって定休日なのね…。 仕方が無いから内環状線にあるとんこつラーメン屋に行ったんだけど…そこまで僕の好みではなかった。 ケラン行く気MAXだったから不完全燃焼…

今日はお昼までずっと寝てた。 やっぱりなんだかんだ疲れが溜まってたのかなぁと思う。 とりあえず昨日の写真はフォトアルバムに一部UPしておきました。 メンバーでフルでほしい人はみみすけか僕に連絡を! それにしてもアレだ。暇だwww明日とかまさにw…

最近日記サボり気味な予感 パソコンが無いとどうも面倒くさくてね! そもそもあの場所ケータイの電波自体殆ど入らないような場所だったしwww まぁ僕へのメールなんてメルマガとスパムが殆どだし問題ないけどねっ! そんなわけで福島のログビレッジ高湯に2…

今日は俺の誕生日です。 おかげさまで21歳になりました やっぱり誕生日って思い出に残ることしたいです(´ω`) ニラク行ってパチンコ打ったり ニラク行ってスロット回したり ニラクとかニラクとかニラクとか あ!あとニラクがあったなwwww というわけで、セイ…

今日はポン太、黒まめ、KANNAちゃん、ともちゃんとカラオケ行ってきた! 最初はKANNAちゃんと何か美味いもの食べに行こうっていう些細な計画だったんだけど、いつの間にかわりと皆集まってくれてwww 味噌屋美味かった!また行きたいなぁ〜。 しかし、やっ…

今日は久々にドラムを叩いた。 …昨日一応叩いてたけどねwww 暑さのせいかどうもやる気が出なくてめちゃめちゃだるかった。 なんか知らないけど一時的にドラムに飽きてきた感があるんだけどwwww あーどうしよーw その後は黒まめと飯食ったりぶらぶら…

また日記をサボってしまった。 もうね、2日間マトモな寝方してないのよwww人間やれば出来るもんだと証明できたよwww まぁ、マジで体には良くないから真似しないようにw ちなみに今もわりと限界。さっさと寝よう…。 そんなわけで昨日は寝ずに戦国乙女…

今日はゆっくり寝てた。 塾も…なんか塾長が説明してたら時間過ぎたしww 僕ただ立ってただけwww っていうか、なんかあの説明微妙な気がするんだよね…問題文もようわからんよ塾長www そんなわけでその後はTRPGのシナリオ作りを…。 もうやたら作る量が…