なんか少し髪の毛がサラサラする気がする。
ストレートくせ毛〜


今日は2,3限で早く終わったので…。
KANNA姉さまとラーメン食いに行ってきましたwwww
昨日下見をしておいたケランへ。ポロネギ味噌ラーメンも美味しいけど、やっぱり醤白ラーメンも美味かった。
普通の醤油と味違うんですかー?って聞いたら違うとの事。
どう違うのか話して欲しかったんだけどなぁwww食えってことかなwww


そんなわけでその後は部室へ。
やっぱり最近はライブ近いから続々と人が来るのね。
またーり遊べる雰囲気じゃなかったwww
クリコンに流れたバンドも今回も意外とあったんじゃないかな〜なんて思ったり。
クリコンは一緒に組もうね!!!
そういうわけで、僕の学祭でのキャパが若干空いておりますwwwww


その後は創作へ。創作へ。創作へ。
いや、なんていうか…あれから2時間もがんばって暇つぶして参加したわりにね…なんていうかね…。
もうなんなの!しおりの締め切りが10月半ば?ふざけんなよwwwダレルってのwww
もうこのサークルいろいろダメかも。
来週からはテキスト持ってきて勉強しよう。うん、そうしよう。
あ、来週焼肉食おうぜ!飲みありで!wwww


そういうわけで明日はテナーとずっきゅんの練習。
ヤバイwww結局1ミリくらいしかコピってないwww
まぁ、なんとかなるよね…明日の空き時間になんとかするよ…。
んだ…明日のずっきゅんの練習で、ともぴーやの変わりに歌いたいヤツいたらおいでwwww
阿部さんヴァージョンとかでもいいぜwww