今日は友達たちから誕生日プレゼントを貰った!
わざわざ買って来てくれたらしくてね…何かなぁって思ってたんだよ。

UNITED ARROWS…wwwもうこの紙袋の時点で明らかに中身違うwww

…あれ?ビームサーベルと箱が見えるぞ…。

はんny…じゃない。ゆかりんキターwwww
やべぇよwwwさんじゅ…じゃなかった。十七歳のおにゃのこですよ!ww
日本武道館ライブDVDとかびっくりだわwww

開封。ちなみに英語の時間に開封して、ジャケットがゆかりん写真だとわかった瞬間元に戻したww

折角だから特典ポスターはちゃんと飾らせてもらったよ!
ちなみに僕…田村ゆかりあんまり知らないんだよねwwww
とりあえずアレだ。めろ〜ん流行らせようぜ!!!
めろ〜んって言ったらメロメロにされちゃうんだぜ!!
皆どうもありがとう!ナイスチョイスだったぜ!
す、すごく…う、うれしいよ…あはは…www


ちなみにオマケ。
実はSNoWのサイン入りポスターとかいう激レアな物を持ってたりwww
地獄少女3期のOPがSNoWじゃなくてがっかりだわ…。


そんなわけで今日はいろいろ練習があったんだけど…その前に空き時間に駅前へ。
まぁ僕のクルマにはDVDナビという優れものがついているわけで。
もちろんゆかりんの電波DVD垂れ流しですよwww窓全開でなwww
セイヤとフォークの方々。ご迷惑おかk…いや、お前ら楽しんでたろ?www
今度上映会しようZE!ww


練習は最初にしてはまぁ良かったかな〜って感じ。
相対性理論が思ったより難しいのねwwサビとか合わない合わないww主にドラムがwww
がんばって練習します! でも、テナーやったあとだとなんとなく出来たから、慣れなのかもしれないな。
ストレイテナーの練習も良い感じだった!
いや、まぁダメダメなんだけど、最初の練習なんてノリでどうにかするものだと僕は思うし、楽しく出来たから良かったと思う。
課題は、バスドラの連打をどう踏むか…。
ん〜いいチューニング出来ないものかなぁ…どうも踏み辛いんだよねぇ…。
まぁこの調子でがんばりたいな!


さて、明日から夜勤の後寝れない地獄の日がスタートするぜ…。
今日はたっぷり寝ておかないと。
あ、そうだ!
僕の部屋もある程度片付いたしさ、ゆかりんDVDかマダヲにもらった「リアル鬼ごっこ
誰か一緒に見ないかい?ww