2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のライブに備えて、録音できるようにMDを整理してた。 過去のMDとか、要らないの初期化して使おうかなと思って。 したら、1年生の新歓ライブでやった曲だけが入ったMDが出てきて、なんかキた。 凄く懐かしい…ってか、意外と頑張ってコピってたんだなぁっ…

2月26日、主にフォーク部員で構成されるオリジナルバンドのライブイベントがピークアクションであります。 13時30分オープンでお金もかからないので是非。 ちなみに僕のバンド '89.6 は恐らくトリ1つ前かと思われます。 追いコン→飲み会→睡眠 という流れだっ…

2月22日 10時半〜 郡山 CLUB #9(リニューアル後なので旧東北書店)にてフォークのコピバンイベントがあります!! いつものごとく入場FREE(ドリンク代500円)なのでお暇な方は遊びに来てください。 追いコンって事で4年生とはもうこれで終わり。 寂しいけ…

今日は研究室でSPIの模擬テストだった(*´∀`*) その後軽く研究の引継ぎやった(*´∀`*) 眠かった(*´∀`*) やっぱり夜勤明けは辛いね(*´∀`*) そんなわけで、その後は飲み会! 4000円も払ったのだから飲まなくてはと結構飲んだwwww 久々に酒が体内にすげぇ…

就活とかあるしと思って結構短く髪を切った。 寝て起きて寝癖がなかなか直らなくてめんどくさかったからちょうどいいかなとwww んで新しいスーツを取ってきたりゲーセンでカニにもらったメダルを消費したり色々して午前中は終わり。 お昼過ぎからはKANNA…

買わないで後悔するなら買って後悔しろって誰かが言っていたけれど…。 何も全てがやらないで後悔するならやって後悔したほうが良いかと言うとそうとは限らないよね。 いや、別に深い意味はないけどw 今日の夕飯、食欲が抑えられなくて禁断のご飯おかわりを…

気分沈みまくり。 研究室で教授と面談した。 大学院行ったほうがいいのかなと思ってきた。 母親とも話した。 どうすればいいかわかんなくなってきた。 とりあえず今受けたい企業は受けようと思う。 内定もらえれば、企業で頑張って行きたい気がする。 もしダ…

今日は起きてTRPGやって途中で抜けて塾行って終わった。 あれ?1行で終わり?www ほんの数行で終わるような日記を僕は毎日何時間かけて書いてたんだwww あーあーあー。 最近の欲求不満どうしてくれよう。 何の欲求かって? まぁ、いろいろなwww 【…

3日分で長いチラシの裏日記なので、読み飛ばし推奨(笑) なんか相当あせってきた。 特に就職活動。ヤバイ。そろそろ死亡な予感wwww あーあーあー献血してぇー。 もう春休みって気がしないよ。休んだ覚えちっともないwww そんなわけで3日放置してた。…

学内合同企業説明会最終日だった。 今日行った企業はこちら 富士通(株) NECフィールディング(株) (株)協和エクシオ 東日本旅客鉄道(株)【JR東日本】 今日は一番充実してた感じがするよ。 父親の勤務会社(クラリオン)に行って、息子です!って言っ…

WILLCOMを部室に忘れてしまって黒まめに預かってもらってた。 取りに行ったら玄関先にご丁寧に置いてあって…。 ありがとうございました。でも、ちょっと対応が怖かったんですけどww 今日は練習が3つあった。まぁ企業説明会じゃないだけ楽だったけどw ん…

僕って、珈琲で酔う人なんだよね。 なんか体がふわふわしたり、テンションがハイになったり、頭がぼ〜っとしたり。 お酒みたいな感じwwまさにwww でも、所詮は一時的なテンションの上がり具合なんだな〜なんてww 将来の事やら、就職活動の事やら、バ…

ああああ。 僕が焼肉行きたいって言ってもまぃぉしかコメントくれなかったのにエコーではダミアンが焼肉食いたいとかね。 そうですか。ダミアンは僕と一緒はイヤですかwwwww ホワイトデニッシュショコラ食いたい…目の前に4つもあるからね…。 賞味期限切…

butterfly inthe stomachツアー中止…。 事故にあったらしくて…あぁぁあぁあああ。 命に別状は無いらしいけど、大丈夫なんだろうか。 ご無事をお祈りします。 20日…このままじゃ不完全燃焼だからやっぱ4人で飲みでも行こうぜ…。 ああもう充実しすぎてどうした…

最近寝不足でヤバイ気がします! なんか寝なくても大丈夫な体になってる気がします! でも、自分の意識の無い部分で体と心が弱ってきてる気がします! 明日は5時起きです! 殆ど寝られません! 早起き…または遅寝…またはたまたま目が覚めた人…。 僕を起こし…

タイトルで宣言することなのだろうか(笑) あーあーあ 嫌だ嫌だ。自分が嫌だ。クソ野郎だ。 でも、ダミアンに怒られるから鬱日記は書かないんだv そんなわけで今日は12時ちょい過ぎに起きてギリギリで就職セミナーへ行った。 なんかそろそろマジでヤバイ気…

2日分更新で。 まぁ、もういつもの事ですね家帰らないのなんてwww 昨日はなんかわりとギリギリのラインを攻めた生活をしていた気がする。 午前中の記憶までは無いんだけど(たぶん寝てた)、とりあえず物凄いコピり方してたのは覚えてる。 練習40分前に…

やばい。寝不足なせいかフッて寝落ちしそうになるww 素直にコピるのは明日の午前中にしてベッドに移動しようかなぁ。 電気つけっぱなしで寝ちゃったらアレだしねw ってか…充分遅い時間か(笑) 今日は朝からビックパレットの企業説明会に行って来た。 ス…

酔った(・ω・`*) クソバカ野郎!!!!! 飲む気なんてなかったのに食う気なんてなかったのにあああああああああ 自分の弱さがにくい! にくいにくいにくいにくいにくいにくにくにく・・・肉くいてーーーーー 焼肉くいてーーーあああーーー クソ野郎がーーー…