タイトルで宣言することなのだろうか(笑)


あーあーあ
嫌だ嫌だ。自分が嫌だ。クソ野郎だ。
でも、ダミアンに怒られるから鬱日記は書かないんだv


そんなわけで今日は12時ちょい過ぎに起きてギリギリで就職セミナーへ行った。
なんかそろそろマジでヤバイ気がしてきた。あぁ怖い怖い。就職活動怖い。
嫌な事からは目を背けて生きて行きたいけど、そうも行かないからね。
土曜からいろいろ頑張らなきゃだな…。


んでその後は一人で幸楽苑に行き坦々麺を食う。
意外と美味かった。そして、例のあの店の坦々麺を食ってみたくなったwww
あーあーあー。
なんか無性にラーメンが食いたい。
明日の昼はラーメンかなぁ…ん〜でも、そんな時間無さそうな気もするなぁ…。


食後は部室でともぴと遊んで即効バイトへ。
なんかお客さん多くて疲れた。2月は客が少ないって…店長のうそつき。
まぁ、バイト先のお気に入りな子のアドレス聞けたからまぁいいやwwwww
…なんか最近僕がただの女好きに思われてそうで怖いな。日記自重しようかなwww


【惣菜パン】
【坦々麺】
【あらびきポークフランク】
【ご飯 キャベツ オムレツ カレー鍋】
体重:69.9kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:10
体年齢:28
明日…7時に起こしてOrz


★見たら絶対絶対絶対やる\(^O^)/
★タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する 地雷バトンです
★マイミク様は足跡がついた瞬間見たとされますので要注意!

こういう強制とかって決まり文句うざいよね。
見た人はやってね☆ くらいにしろよとw


★Me
名前: yoshi よしのしゃろん
年齢:21歳
誕生日:9月6日妹の日
血液型:A型
仕事:大学生&コンビニ店員&塾講師
部活:フォークソング同好会、創作研究同好会
趣味:ドラム TRPG チャット ドライブ 睡眠
小遣い:実は親から結構貰ってる気がして申し訳ない…


★Like
食べ物:餃子 いくら ラーメン 寿司 鰻 その他色々
季節:春
動物:ぬこ
同性:かわいい子
異性:かわいい子
教科:情報系
色:紫 黒 カーキ
運動:卓球
音楽:邦楽ロックバンド聴くのが多い あとはI'veとか

★Figure
身長:165cm
体重:70kg
髪型:ツインテール…うそです
髪色:黒
視力:0.1以下
聴力:耳は悪くないとは思う
目の色:黒
肌の色:白め
靴SIZE:26.0

★Last
みた夢:もう記憶が無い…良い夢見たい…
メールした人:伽弥
電話した人:伽弥
手紙:読み返すと何故か悲しくなる手紙が一通…
外出:近くのセブンでバイトでした
食べた:オムレツだったと思う
笑った:バイト先で、おにゃのこと話しながら(笑)
泣いた:泣きたくなったのは今
怒った:怒った記憶がない…


★If
酔うと:寂しくなる
寒いと:さみー って言う
暑いと:あづぃー って言う
眠いと:気持ち悪くなる
一億円あったら:クルマ買う 美味しいもの食べる
魔法が使えたら:チャームを多用
未来にいけたら:何もしない
法律を作れたら:法定速度を上げる

★Love
タイプ:年上なのに年下っぽい 年下なのに年上っぽい かわいい 童顔 ちっちゃい ドジっ娘 したったらず
付き合った人数:0
告白した回数:1
告白された回数:0
好きな仕草:微笑み
尽く(す される):尽くされるより尽くすほうだと思う
最近のときめき:ときめきをください
恋するきっかけ:きっかけなんてわかりません…