最近寝不足でヤバイ気がします!
なんか寝なくても大丈夫な体になってる気がします!
でも、自分の意識の無い部分で体と心が弱ってきてる気がします!
明日は5時起きです!
殆ど寝られません!
早起き…または遅寝…またはたまたま目が覚めた人…。
僕を起こして…。
4時45分から5時の間に…。


というわけで早起きして卒研発表会へ。
9時から開始かと思ってたら9時半開始だったよ!!ちくしょう急いだのにwww
そんなわけで竹中研と西園研の合同発表会が始まり…。
とりあえず眠い!!!!非常に眠い!!!!www
難しかった。みんなホントに全部理解して発表してんのかな?とか思ってしまうwww
最後のP2Pのヤツは研究室同士の教授バトルが勃発するし…。
まぁ確かに何がP2Pなのかよくわからんかったけど、あれ関連の来年僕やるんだよねOrz


終わったあとはケータイやら何やら見に電気屋行ったり。
なんかau…CA001が良いような気がしてきた。でも高い…。
あれが安くなるまで待てるだろうか…ってかそうなるとまた新機種がほしくなりそうな気もするし…。
あーこわいこわい。
そういやそういや!
なんかWILLCOM 03が今2年間使えば0円で買えるっぽいんだよね。凄くね?wwww
この機会に是非どうぞ。
僕と長電話が出来る上にスマートフォンがもてますよ(笑)


んでその後は伽弥、Dと飯食い行って雑談して帰宅。
ごちそうさまでした。いや、マジDさん大好きですwww
来年度も自信持ってフォーク部員で居てください!!!
再来年度からは知ったこっちゃ無いっすけど(笑)


え〜と今から寝るとして…。
3時間か…。
ん〜でも2時ぴったりには寝れないだろうから…。
2時間半か…。


あー。
なんでこんなに、嫌いなんだろう。
好きだからかな。あーあーあー。


【惣菜パン クリームパン】
【唐揚定食】
【ポテトチップス】
【おろしそバーグディッシュ300g】
体重:68.5kg
体脂肪率:24.1%
内臓脂肪:10
体年齢:27
もう減るのか増えるのかはっきりしてくれ(笑)