久しぶり

しばらくぶりです。

もうココに書いていた中二病な高校生、大学生の頃とはだいぶかわっていますね。

黒歴史もいいところなので、ジオシティーズのHPもそろそろ削除したいななんて、思ったりしてます。

でも、ここの日記は、
見返すこともなければ、見返されたくもないですが、どうも、消す勇気がわかなくて。


ほんと何かのきまぐれで、今日日記を見に来ました。
そして、日記を書いています。

コメントしてくれてる人も居たりして、だれだかわからないけど、ちょっと嬉しいです。

そんな人とのつながりも無くなるのは、嫌だななんて思ったり。


何かの縁ですし、
もし昔見てくれていた方で、偶然ここを見てくれた方がいたら、
ぜひ連絡してくれればなと。
特になにを話すでもないですが。

yoshiゼロイチjpイチ@hotmail.com

カタカナは数字に直してね。