2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はNTTデータの説明会が学内であったらしい。 まぁ、参加したけれどもwwww 僕って就職活動やってるほうなのだろうか…。 不安なのは、中小企業を全く受けてないという所なんだけれども…www まぁそんなわけでその後はクリコンのDVDの焼きを…。 わり…

もうやべぇ。 体力も金もやべぇ。 もう疲れすぎて死にそう。 そして金無さ過ぎて死にそう。 HP:10 G:5000 これくらい。 \(^o^)/ そんなわけでとある企業の1次面接に行ってきた。 なんか雰囲気は凄く和やかな感じだった。 志望動機も聞かれず。ただひたすら…

今日は。 ダミアンの電話で目を覚ましご飯を食べに。 なんだかんだ久々にドラムも叩けたし楽しかった! ダミアンごちそうさま!!マジリスペクトっす!!! なんか色々話出来たしね。ダミアンとはどうも思考が似てるようでwwww 他人の目が\(^o^)/気に…

寝た。良く寝た。 えーちゃんのメールで起きた。でも二度寝した。 申し訳ございませんでしたwww で、起きてえーちゃん宅で引越し! 意外と疲れたwww さて、次は誰の引越しを手伝うことになるのだろうか(笑) その後はカーナビ取り付け…。 本体だけヤ…

今日はいわきまで合同企業説明会に行ってきた。 まぁ目的は来場者プレゼントっすけど(笑) いわきの企業を聞いてきた。郡山の人なのに場所とかなんとなくわかるっていうねww まぁとりあえず、いわきに就職するのは大変だと思ったwww んでその後はあり…

BODY LINEの福袋の中身が気になるyoshiです。 はい、気持ち悪いですね。すいません。 メイド服ほし(ry 昨日は一日中ぼ〜っとしてた。 もう何もやる気起きなくてね!!! 面接前日に何やってんだかだよな(笑) んで塾行ってともぴ家に5分ほど滞在して早め…

不安になってきた!! 24日の面接不安になってきた!!! 志望動機とかヤバイ!!!同業他社と比較した時に何故御社なのかとか言えなきゃだよね!! 自己RPもヤバイ!!!っていうかはじめの自己紹介すら何言えばいいのか!!! \(^o^)/ 今日は昼まで寝て…

仙台行ってきた。 テスト?マジクソだよwwwww …前回の結果使えばよかったOrz 就活\(^o^)/オワタ ってなわけで牛タン食ったぜ! それはもう腹いっぱいで食えないくらいwww超贅沢www それにしても今回はしゃまの実家とか寄ったりしたから若干距離…

夜勤とか練習とか引越しとかDVDとかで一日がおわりました\(^o^)/

合同企業説明会みたいなの行ってきた。 ビックパレットの。郡山の。 まぁ、目当ては面接の本がもらえるというプレゼントなんだけどね。 というわけで1社だけ受けてプレゼントもらって終了。 ってか、その後に学校であったはずの説明会…何回延期するんだちく…

今日はかなりゆっくり寝た。 目覚ましもかけず。 起こされもせず。 で、午後にだらだら学校行って。 成績証明書やらなにやらの手続きして。 就職担当の先生んトコ行って。 帰りに部室でも寄ろうかと思ったら開いてなくて面倒になってやめて。 ともぴハウスに…

なんか夜の空気が懐かしい。 いわきでも行きたい感じ。 月1で泊りがけで行ってたと考えると、相当金あったんだなぁなんて思ったり…。 説明会のために都内まで行ってきた。 行きのバスで偶然にもカニにあってびっくり。 とりあえず一緒に飯を食って別れ…。 …

とりあえず昨日は履歴書作成に終われてたよww もう思いつかなすぎワラタwww 自己PRとかね… 自分嫌い。 死亡動機なら書けるんだけどなぁ(笑) んで夜は久々にシダックスのカラオケ。 なんか色々入ってた! でも最近カラオケで歌える曲あんま聴いてない…

というわけで。 仙台行ってきたよ!2日前www 一応、目的は就職活動なんだけどね。テストセンターが近場だと仙台か東京しかなくて…。 とりあえず結果は微妙だった気がする!さて、どうしようかな!(笑) ってか、仙台って意外と近いのね。 クルマで行っ…

とりあえずビックパレット…じゃなくてビックサイトでの例大祭やら企業説明会やら…そんな都内からはおさらば。 やっと実家に帰ってきたよ! まぁ帰ってきたのは昨日だけどwww とりあえずその話から! もう最悪だったのはあれだね。 みみすけと二人してバス…

マジ疲れた。 ヤバイ。 とりあえず今日はゆっくり寝ようと思う。 まぁ、明日も早いけどね! そんなわけで池袋でみみすけ、ほりえ、ジョゼ山と合流しぶらぶら。 え〜っと…なんのために池袋行ったんだっけ?wwww とりあえず夕飯はつけめんを…。 マジ美味か…

やべぇ〜病んでるwww 何故か知らないけどイライラしたり、ストレス感じるんだよね。 普段僕って独り言めったに言わないと思うんだけど、お風呂入ってて 「あ〜意味わかんねぇ〜」とか 「はぁ〜ふざけんじゃねーよ」とか、気がついたら独り言をwww 今日…

とある企業の説明会に行ってた。 いきなり自己PR書けとかびびったwww とりあえずいろいろ精神的にキツいわ…。 気持ちがブルーになってくね。 今日はあんまり長々日記かけなそうwww 明日は1日フリーになったよ。 とりあえずゆっくり寝て疲れを取ろうか…

帰りに間違えて準特急に乗ってしまった。 都内でよかった。地元だったらたぶん帰ってこれなかっただろうwww とある企業の説明会に行ってきた。 とりあえず疲れた! (笑) 採用人数の大幅減というね。 まぁとりあえずSPIの結果がどうだかだなぁ。 急なのは…

今NECグループがアツい!!!! 採用中止やら、募集人数激減やら神だぜ!!!! 泣きたいぜ!!!! …泣いていいですか。 とある企業の説明会に行ってきた。 とりあえず疲れた! ってか、説明会で僕に話しかけてくれた人…誰だっけ?(笑) なんか新幹線で来…

というわけで都内に滞在中。 一応就職説明会のためだよ! そんなわけで今日はとりあえずアキバへ。 九州じゃんがら食べたよ!! 美味かった!けど、全部乗せ食わなくても良かったかなと思った!w にしてももう都内とか行き過ぎて遠いっていう感覚が無いね……

ライブお疲れ様でした。 もう遅くなったので何も言いません。 これからもオリジナルやって行きたいと思いました。 僕を必要としてくれる方がいれば、一緒にやりましょう。 自分作曲できないから誘いずらいんだよね…w 今日は昼間かなり寝てた。 寝溜めすると…