というわけで都内に滞在中。
一応就職説明会のためだよ!
そんなわけで今日はとりあえずアキバへ。
九州じゃんがら食べたよ!!
美味かった!けど、全部乗せ食わなくても良かったかなと思った!w


にしてももう都内とか行き過ぎて遠いっていう感覚が無いね…。
まぁ実際そんな遠くは無いんだけどw
交通費さえなんとかなればなぁ〜。
さてさて、どうなることやら。
とりあえず明日から3連続で企業説明会だよ!
ちなみに明日は参加賞目当てで午前中はマイナビの合同説明会に行こうと思うwwww
この時期の合同説明会とかあんまり人居ないだろうしねw


おばあちゃんの家にお世話になってるんだけど、なんか弟の部屋がわりと出来上がっててびっくりした!
あとテレビとかパソコンとかあれば普通に暮らせそうな感じでwww居心地良いトコ滞在できて良かったわw
なんか今になって思ってきたよ。
僕、一人暮らしとかできるのかな?wwww
寂しくて死んじゃいそうだ(笑)