2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう。 ロータリーエンジンがロリータエンジンに見えるのはまぁ仕方ないと思いますが、 ソフトウェアの時間にやっちゃんが黒板に書いた文字。 媒体変換プログラムが妹体変換プログラムに見えてしまいました。 いや、だって彼の文字見にくいんだもん……

いや、別にリニューアル状況とかそんなのを語る気は全くないんだけどね。 語る気が無いと言うことは語るほど出来てないということなんだけどね…。 どっかのホームページじゃないけど、オフの人名辞典みたいなのを設置しようかなぁと。 やはりオフネタが多い…

前からとある掲示板サイトで知ってはいたのですが、本当だとは思ってませんでした。 新刊が出るらしいです。 タイトルはマリア様がみてる イン ライブラリー 全て雑誌に載っているものを集めた短編集かと思いきや、半分以上が書き下ろしだそうで。 しかも発…

ごきげんよう。 やはり東北地方は寒いねぇ… というわけでストーブでお茶温めてました。 気持ちがいい&ちょうどいい高さにあるからストーブにすわってたら…案の定怒られましたよ。 寒いのよりも暑いほうが好きだからなぁ…やはり埼玉に居たからかな?関係ない…

ごきげんよう。 決してサボっていたわけではないです。東京&埼玉に行っていて更新できなかったんですよぉ… なんか一日INしなかっただけでメッセがかなり懐かしく感じてしまう…嗚呼末期。 とりあえずそんなわけで軽く書きますね。 とりあえず昨日の朝に見た…

ごきげんよう。 あ〜やっぱりキレイな部屋はいいねぇ。朝から気持ちいい!! ま、結局このまま片付けを続けても終わらないと思い、床だけ整えた事など忘れて…。 今日から教室のヒーターがつく!というわけで、缶ウーロン茶を温めていたわけですが…。 なにや…

みなさんはこんな電話かかってきたらどう答えますか? まぁ、この日記書いてるときにかかってきたから書いてみる。 電話の男「来年中学生になられるお子さんいらっしゃいますよね?」 yoshi 「はい。」 男 「なにか塾など行かれていますか?」 yoshi 「あ、…

ごきげんよう。 一人寂しく帰っていたら、ケータイのメール着信音が。 誰かな誰かな〜♪ って、au styleかよ!! Orz まぁそんなわけで。 最近は寒くなったね。何回言ったかわからないけど。 今日なんて朝から雲り。なんだかアレっぽいな、朝なのに午後って感…

ごきげんよう。 今日はなんだかレイニーブルーな気分…。 もう2組と合同授業なんてやめようぜ?交流なんて無くていいから。 まぁそんな感じで…はぁ、もう死にそう。 そろそろ寒くなってきましたね。今週の金曜日からヒーターつくらしい。部室のストーブはもう…

ごきげんよう。 なにやら下の日記のURLは、そのままクリックしてもいけなかったようなので…。 hを抜いて記述しておきましたので、直接入力して見てください。 一応ここにも張っておきます。 ttp://www.geocities.jp/yoshi_rufus/UP/dokusyoanke-to_.GIF 今日…

ごきげんよう。 友人が、家帰りたくないよ〜とかつぶやいていたので、私の家にでも泊まるか?と冗談で言ったら、「すきしょ」とか言ってるやつの家に泊まれるわけねーだろ!とか言われました…。 ん、まぁ確かにそう思うだろうが…別にあなたをおそったりなど…

とりあえず1stシーズンは全て見終えました。 ファースト・デート・トライアングルとごきげんよう、お姉さま。だったかな。 百合っぽいけどまぁ良かったな。 さて、次は2ndシーズンを見るか。 それにしても、特別でないただの一日の、学園祭の劇のとりかえば…

ごきげんよう。 やはり昨日の睡眠時間が長かったせいか、十分な休養がとれたなぁという感じ。 でも、こんな気持ちも学校行ったらまた無くなるんだよなぁ…。 ま、そのぶん(・∀・)ニヤニヤできるからいいけどさ。 で、とりあえず午前中はまたマリみてのアニ…

というわけで、久しぶりに見ました。アニメ。 いばらの森と白き花びら。 …。 いいねぇ。 大切な人にわかってもらえればいいの。ってセリフでたしね。 映像にしてみると百合っぽさが増すがな。まぁ気にしない。 なんかマリみて見たあとって体温が上昇する気が…

ごきげんよう。 今朝歯を磨いたときに、勢いあまって下の歯茎に歯ブラシを…。 おかげで今も痛くてたまらない。はぁ。 しかし今までMCRのおかげで忙しかった週末も、いざ何もなくなってみると、暇なものだねぇ。 とりあえず朝起きて弟を上手く2階へ誘導し、…

ごきげんよう。 今日は久しぶりにぐっすり寝れたようで、とても気分のいい朝でした。 そして玄関開けたら、雨のいい感じの空気が…。 まぁここまでは良かったのですが…いざチャリをこいでみると…。 レイニーブルーですよ。まったく。雨自体は嫌いじゃないんだ…

暇なので最近学校の一部で使われている特殊な用語を少し紹介。 すきしょ。 :男が男に対して抱きついたりいたずらしたりするような時に用いられる。例としては、「うわ〜すきしょだよ〜」など。類義語に、学園へ○ン、フォモールなどがある。 ニヤニヤ :その…

ごきげんよう。 無駄に旋毛が3つあり、髪のボリュームが多いyoshiです。 雨のにおい 冷たい風 不機嫌な雲 そしてレイニーブルーなyoshi。 もう濡れ濡れだよ。濡れ濡れ!! 今度から帰るときは外を確認してから部室を出よう。 というわけで、今日は大会も終…

ごきげんよう。 なんでいつもごきげんようの後の行が書きにくいのかなぁと思ったら…。 ごきげんよう自体が丁寧な言葉だからだ!! うーん。しかしごきげんようは捨てがたいww まぁ、とりあえず思いが重なるそのまえに強く手を握ろうね。片手だけつないで。…

ごきげんよう。 手が冷えて思うようにキーボードが打てない季節になってきましたね。 マジで動かない。ブラインドタッチとかの問題ではない。 まぁいいとして。ぬるぽと言われたらガッと返すのが礼儀というもの。 同じように、「令ちゃんのバカ!」と言われ…

ごきげんよう。 今日は久しぶりに早く学校に行きました。 いつもならまだ家に居る時間に着いちゃったしね。 秦太郎より早かったよ!w まぁそんなことは良いとして…。 物理教師の声。ちゃんと録音しました。 まぁ、周囲の雑音は入ってましたが、問題発言は録…

ごきげんよう。 昨日の日記は、忙しくて書けませんでした。別にサボったわけでもネタが無かったわけでも無いです。 むしろ書きたかったのに書けなかったと。 やはり習慣になっているものだからね。ただ、一日サボってしまうと書くのがだるくなるんだよなぁ……

ごきげんよう。 今日はホントに遅刻しそうになって…。 雨の中傘片手に走ったよ。しかもチャリで。 自己最高新記録。自宅から学校チャリ置き場までやく8分!しかも雨という悪天候にもかかわらず! なんて素晴らしい!っていうかアフォだろ! …はぁ。 まぁそ…

ごきげんよう。 とりあえず今日は爽やかな朝でしたね。 なんか雨が降った後とか、降る前とか…そういうの良いよね。 心が落ち着くな。うん。 とりあえず。木曜日⇒実習のある日⇒通常授業は少ない⇒あっという間に終わる まぁ、今日はいつもの50分授業ではなく、…

ごきげんよう。 ごきげんよう。 爽やかな朝の挨拶のはずが…。 昨日MCRの片付けが終わらなくて、朝早く行って続きをしなくてはならなかったところを…。 申し訳ございません!!忘れてネットやってました!!メールチェックしてました!日記チェックしてました…

ごきげんよう。 今日はやっちゃんのアドレスを聞き出す事に成功。 担任に番号教えないで関係ない先生に教えるってなんだよww ま、そこらへんは気にするな。別に明日の授業中にワン切りしようなんて思ってないから。 っと。(”っと”って何だよw) 今日のMC…

とりあえず今、人に貸しているものが多いなぁと。忘れないうちに整理。 700円 首都高バトル01 マリア様がみてる バラエティギフト マリア様がみてる 真夏の一ページ 涼風さつさつ マリア様がみてる 黄薔薇革命 マリみてデータCD-RW ほとんどマリみてが締め…

ごきげんよう。 昨日の夜は体は寝たいのになかなか眠れず欠伸ばかり出て…。 GO TO BED から SLEEP までかなり時間があったなぁと。 欠伸のたびに夥しい量の涙が…。ってことで例えではなく枕を濡らしてました。(笑) おかげで今日は目覚ましのケータイの音が…

で、なぜ充実した一日だったとか言ったのかというと、 この前頭の中にいきなり浮かんだデザインを形にしてみたわけで。 まぁ、自分なりには序所にいいものになっていくなぁって感じですかね。 素材さがしたり、TEXT ICONに文字入れしたり…。そのためにフォン…

ごきげんよう。 今日は一日家にいたわりに充実した一日だったかなぁと。 とりあえずこの項目で話すことなどほとんど無いわけで…。 一応写真の説明でも。 とりあえず自宅です。そういえば自宅を写して無かったなぁと思い撮影。 切れて全て写ってないですが、…