で、なぜ充実した一日だったとか言ったのかというと、
この前頭の中にいきなり浮かんだデザインを形にしてみたわけで。
まぁ、自分なりには序所にいいものになっていくなぁって感じですかね。
素材さがしたり、TEXT ICONに文字入れしたり…。そのためにフォントもDLしたしね。
いろいろな方々に手伝ってもらって…。
とりあえず。全て完成してから一斉にリニューアルという形にしましょうかね。
実は一斉にとは言ってもUPされてるのですがね。
そう言うと必ず探そうとする人が出てきますが、別にフライングして見ちゃっても構いませんよww
†完璧に公開はしませんけどね。しかも作り終わってないしw


まぁ…そうなると完成はかなり後のことになりそうですね。こればかりやってるわけにも行かないので。


で、今探しているもの。
ダイスが振れてアイコンも使えるレンタル掲示板なんてありませんかねぇ?
イイのあったら是非教えてください!!