yoshi01jp12004-11-08

ごきげんよう
昨日の夜は体は寝たいのになかなか眠れず欠伸ばかり出て…。
GO TO BED から SLEEP までかなり時間があったなぁと。
欠伸のたびに夥しい量の涙が…。ってことで例えではなく枕を濡らしてました。(笑)


おかげで今日は目覚ましのケータイの音が夜中に鳴ったように聞こえて…。
夜中に誰が電話してきたんだ?とか思ってイライラして時計見たら朝だったというわけ…。


しかし最近は銀杏が綺麗だなぁと。遅刻ギリギリだったから写真を撮ってる暇も無ければ現物を採ってる暇も無し。
あ〜今度写真撮ってくるか。
朝から綺麗な景色を見ると気持ちが良くなる。イイネ。


マリア様の心 それはカシの木

私達を守る 強いカシの木


とりあえず。MCRは本体はほぼ完成!
HPは…まだまだだね。


え〜。今日の写真。
実は昨日の自宅と同じ時に写したものですが、なにやら窓に顔のようなものが…。
心霊写真みたいに見えますよね。ちなみにそのとき部屋に人はいませんでした。あー怖い。
恐らく洗濯物ですけどねww