2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとう! 去年は楽しかったな! でもお前ら安心しろ!今年も僕が楽しい一年間にしてみせるぜ! だからみんな協力してくれなヽ( ´▽`)ノ 今日はアキバメインに巡ってきた。 ドラムショップを開店待ちしてたら、お礼言われて値引きしてくれた! …

親戚のお姉ちゃん(おばさん)たちが来てたから話してた。 何気なく、今のサークルを止めなきゃならなくなるのが辛いみたいなことぼやいたら、何故か同じ趣味の彼女でも作れば的な展開に…。 「バンドやってる女の子とかさ〜」 ってさ。ああそうですか。 バン…

ぬぬぬんぬん ついたヽ( ´▽`)ノついた クルマ乗ってただけなのに疲れた〜 あれ…何だろう…もう自分の部屋が恋しい気が…(笑) 最近飲み会続きというか、酒ばっかり飲んでたせいかもしれないけど、今すげぇビール飲みたいww ダメだ!そろそろ肝臓と胃を休ませ…

終わった。 やっと片付けたよ。足の踏み場の無い部屋が、一応住めるレベルにはなったよwww で、ついでに軽く模様替えしてみた。 テレビとかの位置をズラすのは流石に大変だから、ベッドの位置だけを少し移動…。 今僕の部屋に入るためにはベッドをまたがね…

昨日は寝落ちしてしまってアレだった。 今日も非常に眠いからアレだ。寝ろって話だよね。 さーせんwww で、水汲み行ってきた。 ちょっと場所が違うだけで景色がかなり変わってびっくり。 もう田んぼとか雪原みたいになってたし、道は雪国っぽい感じになっ…

うぅ…(*´・Д・) やっぱだめだ。 お酒飲んだ後ってだめだー 今までフォークで騒いでたせいで寂しくてしょうがない… はやくライブやりたいよー はやく練習したいよー はやく打ち上げしたいよー はやくイベントしたいよー もっともっと話がしたいよー なんか最…

飲み会だった! ライブの片付けは思ったほど早く終わって、昼飯に四川麻婆豆腐とやらを食いに行ったんだけど…。 めちゃくちゃ辛いのねww汗が出る出るww でも意外と辛さには慣れて全部食べれた! まぁ胃にかなりダメージ負ったけどね(笑) そんでその後は…

クリスマスコンサートが終了した。 会場も新しいところだったし、色々課題も残ったけど、楽しいライブだったと思う。 今回出たバンド、出来は別として全部凄く楽しかった。 ラストの'89.6はもう気力全部つぎ込んだ的な感じだったよwww そんなわけで自分と…

あーあーあー。 腹減った(笑) いやね。準備中に腹へってもう死にそうでさ、買出しのついでに軽く腹に入れたわけよ。 もうなんかめんどくさいし夕飯は食わなくてもいいかな〜なんて思ってたら間違いだねww でも腹が減ったくせに食欲はどうもわかないから…

今日も大忙しだった。 のみたんの家で仮眠とった後は7時から'89.6の練習。 所々まだまだな部分はあるけど、まぁとりあえずは出来るかなって感じ。 気合入れてがんばろう! あと、のみたん。さっさと出て行っちゃったけど、寝かせてくれてありがとうね。 その…

昨日はハードスケジュールだった オウガとカエラの練習は、まぁなんとかなるかなって感じ。 オウガやっててかなり楽しいわwなんかすげぇ好きww カエラはあと1回の練習でなんとかしないと! その後はビラ配りやら何やら。 情報工学棟クソ寒いのね…ヤバいヤ…

僕は弱い子なんだよ。 風邪とかひいたら長引くんだよ。 すぐ体調悪くなるしなぁ…でも高校は皆勤賞だったりねw とりあえず今わりと風邪気味できつい。 寝たいんだけどDVDがががが…。 ある程度のトコで今日のところは寝よう…。 風邪ひいてライブ出れなかった…

まぁアレだよ。 パソコン貸せだなんて言われて、誰が貸せるかよなwww 僕も嫌だよ。そんなプライベートなものなwww 部室で、なんか若干イライラしてて嫌味な事言っちゃってゴメンね。 お金頂くからには頑張るから大丈夫よ。 ただ、そう簡単なもんじゃな…

気持ち悪い。 さっきから吐き気がヤバイ。そしてだるい。 ただの食いすぎならいいんだけど…もしこれ風邪とかだったらヤバイな。 明日から年末年始にかけて休む暇ないくらい忙しくなるってのに…。 吐く前に寝るか…。 今日は練習とか何も無かったはずなんだけ…

電池でちまちま足が動くカピバラがかわいい。 ゆっくり動くのwwww前に歩くのwwww 絶対かわいいって!!!! カピバラさん擬人化とかないのかな?w 今日は朝からプレデターズの練習だった。 なんか練習前半と練習後半でクオリティが全然違った気がす…

眠い! 寝る! じゃ、昨日と変わらないからマトモな日記を…。 朝からSNoWの練習だった。なんか今日のシンセすげぇ良かった気がするww 本番ドラムミスらないようにしないとなぁ〜 とりあえず、 I'm No 逆さまの蝶 BleacH の順でいいのかな!? 神さまヴォー…

別に大した理由じゃないんだけど、なんとなくイラついたり気分悪くなったりってあるよね。 つい何でもないのに態度に出ちゃったり。 まぁ、誰とは言わないけどさ。 今日はちょっと後輩の言葉に救われた気がした。 ありがとね!気にしてくれただけで凄く嬉し…

ともくんとセイヤの新しい家で飲み会してた キムチ鍋美味かった!焼酎美味かった! 良い家だけど、リッチなヤツらだなぁとww たまに遊びに行く事にするよwww 今日はアレだよ。一日中寝てたよ。 なんか休日損した気分。 まぁいいさ。最近の忙しさから考…

今日はこれからバイト。そう、夜勤。 なんか夜勤とか久々だよ。しかも木曜だからね。 なんかちょっと前に夜勤のせいで寝ずのレポート作成&練習地獄になった気がしなくもないけど(笑) とりあえずがんばるぜ!マイペースに。 寝不足だったから、仮眠したと…

やべぇよ!! 明日7時から練習なのに全くコピってない!! しかもお昼はオウガの練習だし…。 あれ、オウガって確か新曲はわりとテキトーでも問題なかったんだよね…? カエラ難しいんだよ…うぅ…。 思った。僕の実力だとこんなにバンド組んだらヤバイwww 何…

寝落ちした。 あー眠いー とか思いながらPCやってたらいつの間にか… っていうかアレだよね。僕のPCやる体勢が悪いんだよね。 PC=○―< ←こういう感じで寝ながらだから。 あぁ、わかりにくいAAだよ。=が手で○が頭だよ!!!…さーせんwww そんなわけで昨日…

んあー 眠い。 寝るか。 明日7時から練習とかね。鬼畜www リスキーでパラダイスだね。 クレイジー記憶喪失。 最近ガソリン安くなったよね。 この前102円で入れたよ。びっくりだよ。セブンのチルドの緑茶よかガソリンのほうが安いよ。 この調子で100円切っ…

昨日は飲み会の後、(・3・)、mufas、マダヲ、コハポン、黒白、本物のほうの川上と餅PTをやった。 ってかさ、飲み会の後わざわざ迎えに来てくれるとか神がかってるよ…そして寝床も提供してくれるし、おまえら最高! 今度は是非揚げようぜ!餅ちっちゃく切…

今日は朝から大変だった 弟を高校まで送ったんだけど、ぼーっとしてて道間違って遅刻して散々だったよ… んで学術研究報告会聞いたり研究室のミーティングしたり。で、夜は西園研の飲み会! 何だかんだ楽しかったよ。会費が高いのがアレだがwww 仲良くなれ…

物事には優先順位があると思う。 忙しいときなんかは特に。 現在で考えれば、 明日の3限に提出のレポート→明日の4限の時間の練習曲コピー→明日9時から練習のオリジナル曲の構想→練習した曲の復習 みたいな感じ。 でも、何故かしらないけど実際はこうなってる…

今日はわりとがんばってレポート書いてた。 きっと明日には終わると思う! でも夜はやらないwwwだって眠いんだもんwww もう昼間は暖かいし夜は星綺麗だし、こんな良い日は気持ちよく寝るのが一番! 憂鬱な気持ちも若干吹っ飛んだぜ!! そういえば! …

あーやべーイライラしてきた。 メッセみたいなネット上でのチャットって、ホントに相手が居るのかなぁなんて考えちゃったりしない? この会話相手はホントにリアルなアイツなのかなぁ?なんて。 本当は自動で作られた文字なんじゃないのか?なんて。 リアル…

もうアレだよ。 隠れ家的和風ダイニングあたりで飲みたいよ。 飲みながら語りたいよ。愚痴やら何やら。 僕の心の叫びを誰か聞いてくれ…。 まぁ、僕のイメージとか吹っ飛ぶような話だと思うけどねwww なんか、冬期講習やらなくなったよ! クリコンとか色々…