今日も大忙しだった。
のみたんの家で仮眠とった後は7時から'89.6の練習。
所々まだまだな部分はあるけど、まぁとりあえずは出来るかなって感じ。
気合入れてがんばろう!
あと、のみたん。さっさと出て行っちゃったけど、寝かせてくれてありがとうね。


その後はすぐに西園研の中間発表。
だいたい研究生1人につき30分くらいの時間だったんだけど、結構大変そうだった。
先生が結構厳しいのねwwwこれ来年やばいって思ったよww
結構質問もしたよ。まぁ、肝心なP2Pの研究はよく理解できなかったけどw
今日印象に残ってる単語…。
ベイジアンネット
ユーザーコンテキスト


んでその後は打ち上げに行くためになおみんと一緒に電車で郡山駅へwww
なんか、電車っていいよねwwww
こっちの電車あんまり使わないけど、基本的に好きwww
なんだかんだ飲み会は楽しかった。体調悪い&寝不足だったけどなんとかなったし。
ってか、普段絶対飲まない市販の風邪薬なんて飲んじゃったよ…。
ライブ前だからもう直すというかクスリで誤魔化すしかないかなと思ってね…。
風邪の特効薬開発されればいいのに…。


そんなわけでただいま帰宅してベッドの上。
もう今日はさっさと寝よう。
明日9時から練習だしね。起きれる気がしないwwww
あーがんばらないと。
ってか、頑張ってる人が居るのにバンドの事批判するやつってなんなのー。
自分が上手いからってさー。しょっくだよねー。


んー。眠い。
メイドさんと一緒に添い寝する夢でも見ようっと。