2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄やんのオニンニン

Base Ball BearとサカナクションのLIVEに行ってきた。 もう病み上がりにどんだけハードな事してんだってんだよな…。 厳密には病み上がってすら居ないしね…。 前々日38.5℃ 前日37.3℃ 当日早朝37.0℃ こんな状況。一応昼頃には36.4℃まで下がったんだけどねw 今…

Walküre

1日寝込んでた。 熱は上がったり下がったりだけど、37.0前後。 まぁこのままゆっくり一晩寝てれば直るんじゃないかなぁって感じ。 ってか、治ってもらわないと困る。明日ベボベのライブだしw ん〜にしても微妙な感じだ…。 それにしても熱ある時ってめちゃめ…

RIDE

最近日記を書く気がおきないのはなんでだろう。 今までは一日1回は書かないと寝られない!って感じだったのに。 なんか周期的にくるきがする。 何も書く気がおきなかったり、何書いていいのかわからなかったり。 写メ日記のほうはわりと更新してるんだけどね…

ぴゅあ☆ぴゅあ

今日もP2Pの勉強を…。 まぁ少しずつだけど知識はついてきたような気がする。 眠くなるけど苦ではないからね。 とりあえず非構造化オーバーレイのトコそろそろ読み終わるから、そしたら構造化オーバーレイの勉強をしなくては…。 スカイプはハイブリッドP2Pら…

真っ暗

風邪がやばい。 なんか最近流行ってるよね。 もう喉と鼻水がやばい。頭もだるいし。 どうにかしてくれヽ(´□`)ノ 今日は研究室にこもってた。 なんかね!なんか怒られたのね! 超とばっちりwwww いや、たまたま先週忙しくてなんもやってなかっただけだっ…

日給3万円

なんか風邪気味。 喉がアレなせいか、ぼ〜っと頭もアレだ。気持ち悪い。 今の時期に体調不良とか勘弁してほしいわOrz 今日はとある企業の面接だった。 もうね。 本当にありがとうございました。 僕の未来はどうなるのでしょうか。 Next Conan's HINT『樹海』…

QCAM

あーいらつく 明日面接だから1日前に来たわけさ。 で、ついでにおばあちゃん家のPCにWEBCAMをつけてあげようと思ったわけさ。 このクソPCがぁぁぁぁ!!!!! 動作おせーし しかも意味わかんないトコではじかれてインストールもできねーし VISTAだし あーも…

fall

よぉ久しぶり! なんだかんだ生きてたよ! もうどうしようもなくなってビール飲んだよ! 一番搾りが麦芽100%になったよ! ちなみに僕はプレミアムモルツが好きだよ! あーラーメン食いたい…。 明日の12時からラーメン食いに行くやついねぇ?”大須賀”って店あ…

社会貢献性って大事だと思う

いやぁ疲れた。 とある企業の面接に行ってきたのだけれども←またかよ 今回のは2次面接だったんだけど、1次の雰囲気とはまるっきり違った面接だった。 噂には聞いていたけど、やっぱり圧迫感のある面接だったよ。 人事のお姉さんと軽く話をしたんだけど、何や…

909

わけあって今まで眠れず。 明日説明会なのにね。っていうか面接なのにね。 そのわけとは・・・ 履歴書wwwww なんかねwww履歴書要らないと思ってたら必要でさwwww あぶねwwみみすけに言われなかったら人生終わってたwww 履歴書セット持ち歩…

Take The Long Road And Walk It

今日は授業後ずっと研究室にいた。 研究室のPCを俺仕様にするためにリカバリを…。 あとアップデートとかすれば何とかなると思う。 とりあえずあの汚いキーボードをなんとかしなくては…みみすけのキーボードに期待。 それにしても…一昨日の僕はそうとうヒドか…

Take a shot

なんか初体験が多い1日だった。 記憶が無くなるまで飲んだり。ダーツやったり。いろいろ。 それにしてもアレだ…飲んで記憶無くすってヤバイね。本気で何も覚えてないからね。 とりあえず、次の日まで頭が痛かったり軽い吐き気があったりなんて初めてだよ…。 …

スロースターター

勧誘初日。 まぁ、頑張るといいと思うよwww で、終わった後はカニ、LES、豆乳と寿司食いに! LESの食いっぷりはヤバイ。びびったwwww とりあえずご馳走様でしたwww で、その後はLESを学校において3人で猪苗代湖へ…。 缶ジュースを飲みに行きました…

under the darkness

今日は学校だった。 というか研究室だった。 なんか面談もさっさと終了。 とりあえず研究ヤバそう。勉強しないと死ぬ…。 まずはP2Pの勉強からだ!がんばろう!! チナミニ…やっぱり大学院に行ったほうがいいとのこと。 まぁ、実際ネットワーク関係がやりたい…

Little Miss Weekend

日常生活って、カテゴリ分けする意味無い気がしてきたので今日から止めます。 今日はアトレーのタイヤ交換をした。 やっぱり夏タイヤに変えると全然違うね。 まずコーナーの安定性が違う! そして加速力も違う! 燃費も良さそうだなヽ( ´▽`)ノ 走りやすそう…

今日もとある企業の面接に行ってきた。 初めてのグループディスカッション&個人面接。 もう始まるまではどうなるかと思ってたよ。 前日とか自分の面接対策なんて1ミリもしないで後輩たちの履修指導してたしねwww 心配とは裏腹に…。 グループディスカッシ…

夢を見た。 仙台の会社説明会に行った帰りの駅の中という設定。 でも何故か東京駅という名前の駅に居てwww しかも一緒にいるのがくり〜む。意味不明wwwwなんでお前とwww んで最終的に電車に乗り遅れて〜みたいなトコで目が覚めた。 夢の中なのにそ…

昨日はテンション的に日記書かないで寝てしまった。 珍しくケータイの電源切って寝るとか…そうとう精神的に来てたんだなぁって思うよww 外部の人から、オリジナルのドラムの誘いがあったけど、結局断ってしまった。 音源聴かせて欲しいって言って土曜日に…

ふにふにo(´□`o) どうも頭の中がピンク色なよしのしゃろんです。 なんか今日はおかしいです(性的な意味で)。 コーヒーのせいでしょうか、それとも疲労感のせいで頭もおかしくなっているのでしょうか。 …近年稀に見るほどひでぇ書き出しだなwwwww最低…

今日は一日中寝てた。 もう何もやる気が起きなくてね。 やらなきゃならない事はめっちゃあるのにね。 あーあーあー とりあえず今は履歴書書いてる! もう次から次へとwwwもう書きたくないよwww そんなに思いつかないしね…はぁ。 ってか。 弟がめっちゃ…

エイプリルフールも終わったね。 今回は特にサイト巡りもせずいつの間にか終わってた感じだったよ。 個人的にベストだったのはKANNAのmixiだwww 僕も今回は特にでかいこと何もしなかったかな。ピンポイントで騙した感はあったけど(笑) で、お昼過ぎから…