ふにふにo(´□`o)


どうも頭の中がピンク色なよしのしゃろんです。
なんか今日はおかしいです(性的な意味で)。
コーヒーのせいでしょうか、それとも疲労感のせいで頭もおかしくなっているのでしょうか。
…近年稀に見るほどひでぇ書き出しだなwwwww最低wwww


今日は早起きしてセブンで弁当を買ってきた。
その名も”ふくしま食彩弁当”。ちなみにお値段580円。
まぁ、予約させられたんだけれどもwwwwまぁ上品なお味でした。
ちなみに抽選で福島空港から行く温泉旅行ペアチケット的なものが当たるらしい。
ただいまデートの予約受付中です(笑)


で、研究室のミーティングがあった。
オーバーレイウェーバーってソフトでP2Pのエミュレーションをしてみよう!ってのが僕の研究テーマなわけで…。
とりあえずP2Pについて勉強しなくては!
P2Pっていうとなんかアングラなイメージがあるかもしれないけど、メッセとかスカイプP2Pなんだぜ!
P2P音楽共有ソフトとか便利そうだな〜。
あ、JASRAC的に無理かwwwww


時間のあるうちに研究室のPCを俺色に染める作業をしなくては…。
みんなが設定とか色々してる間一人ずっと手紙書いてたからねwww
ラブレターって難しいですねwwwww
あなたの中で一生懸命ご奉仕したいです!!
…はぁ。
とりあえずさっさと内定頂いてさっさと落ち着きたいよ…。


明日は健康診断らしい!午前中とか…死んでしまいますwwww
心の健康診断もついでにやってほしいですね!!!!
っていうか、ついでに性格診断あたりもやってほしい…(笑)