2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やぁ〜久々にGMやってみたはいいけど、アレだね。楽しいけどムズいわww ルーンマスターとかあんまりやったことが無いし、わりと判定系の行動とか仕切るのが難しかったり。 わきに居たセイヤに頼りっぱなしだった気がするよ。 にしてもプレイヤーもプレイヤ…

うわ…うぇ…きもちわるい…。 食いすぎ注意。昨日は夕飯抜きだったのに今日はありえないほど食ってしまった…。 食い放題とか久々だよ…ってか最後地獄だったよ…恨むぞ牛角…。 だってさぁ…序盤ぜんぜん肉持ってこないくせに後半一気にもってくるんだぜ?もう腹ヤ…

もう今日書くこと無かったら1年前、1年前がダメなら2年前にもどる戦法。 http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20060730 こどものじかん読んでたら可愛い小学生が欲しくなってきた。いや、でも小学生だと犯罪だな。 ちっちゃくて童顔で中学生と間違われるような…

最近ホント時計のゾロ目を見る。特にケータイの。 ふと目にすると11:11とか、22:22とか、そんなんばっか。 いや、なんか幸せな気分になるからいいんだけどさ。 こんなのに幸せ感じてるってどうよw 今日はカラオケ行ってきた。 っていうかカラオケの中でTRPG…

ごきげんよう。 今までコメントレスできなくて申し訳ない。パソコンから更新じゃなかったからなかなか難しかったのよ。 で、こんな時間の更新だけど、今日は久々に夜寝れる感じ。 パソコンリカバリしたせいで、なんか顔文字もぱっと変換されないし微妙に使い…

今日もセブンよりお届け。 今日はわりと寝たからそこまでキツくは無いんだけど、夜ご飯食べたのが早かったせいかもうお腹がすいて…。 いつもこの時間は何も食べないのに冷やし麺食べちゃったよ…金が減ってゆく…w 最近妙に金欠なんだよね…これからお金沢山使…

今日のおとめ座の運勢…12位(最下位) 情緒不安定になりやすい日。新しい冒険はせずマイペースを心がけて。 …とのこと。 あちゃー(´・∀・`) 昨日の夜に1時間、今朝に3時間、夕方軽く仮眠 これでこれから8時間働くと思うと死ねる…。 なんていうか、今すでに…

らき☆すたブームにあわせてウチのセブンでもチョココロネが売られるようになったわけで。 パンの発注者は副店長なわけで。 も、もしかして…!←ねーよw 今日は午後にアニメイトでらき☆すた全巻購入+5巻を予約してきた。 今フェアやってて、らき☆すた系のも…

ゲーセン行ってもやる事無いんだよね…だからいつもスティック持ってる流れでドラマニやるんだけど…無理!ww スティックバッグを筐体にひっかけちゃったりして、いかにも俺出来るぜみたいな雰囲気をかもし出す事は忘れず。 でもやる曲はリライト(もちろん…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20060724 まぁ、思ったよりは簡単だった気がする。 これで取れてたら嬉しいな…逆に落ちてたら辛いけどさ…。 たった4時間の勉強で単位が取れるという事を証明してやるぜ! どうやら1年前も今年のように単位取るのを諦めたほ…

今日はいい感じに眠いぞ。 なんか眠いっていうかどちらかというと気を失いそうな感じだぞ! 感覚がおかしいもん。細かい作業できないなこれww 最近やっと”寝れない”って気持ちがわかったからね… 今までは、寝れないとか言って寝る気がないだけじゃねーの?…

結局昨日はなかなか寝れなかった。 テスト勉強してて…とか、課題が終わらなくて…ならまだしも、普通に寝付けなかったww 最近生活リズムが崩れてるからなぁ…結局4時過ぎまで寝れなかったもん。 最近思ってきた。睡眠時間を21時から4時くらいにすれば完璧な…

ケータイのお知らせ受信の着信がなったときって軽くわくわくするよね。 大概センター問い合わせを促すお知らせだから、誰からのメールかなぁ〜って。 まぁそういう時はマクドナルドからのお知らせメールな場合が多いんだがwww どうもこのケータイに変えて…

今日は今日でまたなんとも言えない気分だ。 夜勤やってた時が今日とは思えない…昔に感じる。 結局今日も16時過ぎまで寝てたからだと思うけど。 それにしては眠い気がする。 錯覚じゃなくてホントに眠くて寝れればいいんだけど…明日、明後日に響いたらマズイ…

らき☆すた6話、7話見てたらなんかいろいろと共感してしまった。 僕ってつかさに似てr(ry ヤバイヤバイ。全国のオタクに殺されるところだった。 皆で海行くトコとかさ。まぁ海じゃなくていいけど、やっぱ泊りがけで遠く行きてぇ…。 なんかマジであれだ…

マジ冗談抜きで死ねる…。 久々の夜勤だったんだけど、夕方眠れなくて…おかげで今わりと限界…。 もうなんていうか生命の危機を感じるというか…。 あと3時間ちょいで寝れる…やっべぇマジぶっ倒れないか不安だわ。 6時ちょいにもう一回休憩するしかないな(´A`)…

最近わりと寒いよね。まぁ自転車こぐにはちょうどいいのかなぁなんて思ってみたり。 普通に走ってるだけなのにフレームにタイヤが擦るってどうよ…。 なんかもう117クーペで登校していいっすか?ww あのクルマいつまで走るんだろうなぁ…父親が死ぬまで走る…

なんか昨日地震凄かったみたいだね。新潟のほうヤバイだろと…。 昼の地震は揺れたんだけど、なんか夜の11時くらいにも京都沖あたりが震源の地震があったっぽいよ。 いわきのほうは揺れたみたいだけど、なんかウチはびくともしねぇww ってかみみすけの家が…

この1日1日と経つ毎に増してゆく胸の痛みはなんなんだろうね。 何も出来ない…というかやらないだけなんだけど…やろうにもなかなか行動にうつせない…。 そのくせに何もやらない事に対する精神的な苦痛というか…どんどん重さが増えてゆく。 案外終わってしまえ…

我ながらいいカテゴリ作ったよ。書くことなければ過去の日記にコメントすりゃいいんだからww http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20060715 1年前の僕は連休なのに法事だったらしい。あれ、どっかで聞いたぞそんな話ww なんか1年間で考えることがあんまり…

どうも昨日近くで違法電波を受けすぎたせいで後遺症がでてるようだww なんかもうなんもやる気おきねぇ…明後日からテストだってのにね…うぇ 結局一日だらだら過ごしてしまった。ぶっちゃけもう寝たいw 早く夏休みにならないかな…もう学校なんて行きたくね…

早起きするつもりが起きたら8時過ぎてたyoshiです。 ナンテコッタイ/(^o^)\ とりあえず今日は早く寝るか…全然早くないけどww 連休だけど明けのテストの事を考えると胸が苦しいね… というわけで今日は雨の中のでぇとだったw なんかもういわきとか対して…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20060713 なんでだろう。テスト前だというのに何もやる気が起きない。 あまりに絶望的過ぎて何も考えられないようだ…。 とりあえず11時20分からは何かしらはじめよう…と言っていて12時過ぎるに1票。じゃ無いと死を意味…

今日の時間の進み方の早さは異常だ…なんかもう1時過ぎだと思うと悲しくなってくる。 バイトは無いし、明日も長距離ドライブだし、早寝すべきトコなんだけどねぇ…。 まず22時にバイト先に行った時点で時間をだいぶ使ったからねぇ。 パートさんに、ちょっと瘠…

夜勤が無いってこんなに幸せなことなんだね。 ってかこの精神ダメージと生命ダメージが残った状態で夜勤とかやったらたぶん体おかしくなるわw 絶対なんか自然治癒が妨害される呪いかなんかかかってるよ…一晩寝て精神点全回復とか嘘だって…。 逃避行するしか…

すいみん不足♪ 今日は早起きできた!僕が6時に起きるとか自分でもびっくりだww そんなわけでわりと眠い1日だったw 今日は父親送ったからクルマ使えたんだけど、明日は送ってもらう側なんだよね…。 晴れなら7時45分、雨なら7時40分までに支度しないとおい…

今週…いや、今月で一番ハードな一日が終わった…。 結局哲学のレポートは朝5時までかかる…なんか最近空が明るくなってから寝てる気がするぞwww 題材はロックの「統治論」にした。実は微妙に違う本を読んでいたんだけど、これで書くのは無理だと判断して急…

今日も曇りか…星が見えない。 まぁ夏は曇りくらいが暑くなくてちょうどいいんだけどね。 ただ、雨だけは勘弁して欲しい…登下校に物凄く支障が…。 特にテストの時期とかマジやめてくれよ…。 っていうか、クルマ3台運転手3人なのに自由にクルマ乗れない環境っ…

辛いから1年前の日記見て現実逃避しようとしたら… http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20060708 そういや1年前もテスト前なんだよねww ヤバイ。微分やってたらイライラしてもうダメだ。 なんか素でヤバイ気がしてきた。 それでいて明日予定はいっちゃったし…

龍ちゃんとお前って似てないよな って言われた。 いやまぁ確かに体脂肪率は15%以上違いますけど。 またちょっと間食増えてきたし、夕飯も普通に食うようになったし。 でも、考えてみればそれでもリバウンドはしてない感じなんだよね。 じゃ、制限したらもっ…