やぁ〜久々にGMやってみたはいいけど、アレだね。楽しいけどムズいわww
ルーンマスターとかあんまりやったことが無いし、わりと判定系の行動とか仕切るのが難しかったり。
わきに居たセイヤに頼りっぱなしだった気がするよ。


にしてもプレイヤーもプレイヤーでアレだったな。
やっぱり僕たちとはキャリアの差があるなぁというか…正直ここまでの差かとびっくりした。
TRPGって、キャラクターの強さだけじゃなくて、やっぱり戦術とか行動とか、そういったチームワーク、ロールプレイほうがわりと重要視されるゲームなんだってことを改めて実感したよ。
まぁ〜がんばって続けてもらいたいなぁと思う。
あっちサイドに暇ができたりすれば、また遊びに行きたいしね。
新しい1年生とも仲良くなっとこうかなっ。