うわ…うぇ…きもちわるい…。
食いすぎ注意。昨日は夕飯抜きだったのに今日はありえないほど食ってしまった…。
食い放題とか久々だよ…ってか最後地獄だったよ…恨むぞ牛角…。
だってさぁ…序盤ぜんぜん肉持ってこないくせに後半一気にもってくるんだぜ?もう腹ヤバイっつの…。
もう肉は見るのも嫌だ…まぁ軽く計算してみたら5000円分くらいは食ったみたいだしまぁ満足…。
やっぱ最後のカルビ3人前は要らなかったな…。


というわけで今日は昼間は高校、夜はフォークのアホどもと焼肉だった。
なんか最近遊びすぎな気がする…予定無い日はバイトして、予定ある日は金使うと…金貯まんねぇwww
そろそろ自分のスネアドラムとか欲しいしな…今月の給料と来月の給料は全部消えると思っておいたほうがいいかもな…。
今日もノリで、似合わず後輩にジュースとか奢っちゃったしね。100円消費のはずが800円消費ってどんだけーw
もうどうとでもなれwwイチゴのタルト食おうぜ僕の奢りでwww


あ、そだ。なんで高校行ったかっていうと…まぁ暇だったってのと、僕がちょっとGMの腕試しみたいなのをやろうかなぁと思って。
なわけで後輩たちとTRPGやってきた。
新しく入ったらしいおにゃのこ部員がいることを85%くらい期待してたけど今日はたまたま来てなかったらしい。くぅ…w
まぁ楽しい一日でしたとさ。疲れた…うぇ。


あ、あと久しぶりに今日ドラムたたいたよ。思いっきり。
やっぱり気分いいわぁ〜なんか前よかなぜだか知らんけど手が動くようになってる気がするし。
あわせたいなぁ…。