もう今日書くこと無かったら1年前、1年前がダメなら2年前にもどる戦法。
http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20060730

こどものじかん読んでたら可愛い小学生が欲しくなってきた。いや、でも小学生だと犯罪だな。
ちっちゃくて童顔で中学生と間違われるような大学生の女の子をくださいwwww
最近なんか家に居ても寂しいからさぁ…なんかこう抱きついてきてくれるような可愛いおとk…いやいや、とりあえず抱き枕代わりにさせてくださいw
だめだ、これは危ない人だ…見なかったことにしてくれ。

…ちっちゃくて中学生と間違えられた事ある大学生くらいの年齢のかわゆいおにゃのこなら居た気が(笑)


http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050730
…引用する気にもならん…やっぱり2年前の日記まで持ってくるのはやめよう…。