最近ホント時計のゾロ目を見る。特にケータイの。
ふと目にすると11:11とか、22:22とか、そんなんばっか。
いや、なんか幸せな気分になるからいいんだけどさ。
こんなのに幸せ感じてるってどうよw


今日はカラオケ行ってきた。
っていうかカラオケの中でTRPGやってきた。
フリータイム8時間プラス1時間で歌った曲1曲ってどうよww
んあ〜マトモにカラオケ行きてぇ〜。行ったのに歌えないとか余計あれだわw
2000円近く払ったのにww


それにしても腹減った…メッセでぬるぽ集会の話し合いしてたらこんな時間だ。
夕飯くいっぱぐれたよ…食べるって言ったのに、もう夜中なんだから とか…しらねぇよw
今日、朝食も昼飯もろくに食った気しないんだが…寝るしかないか…。