ごきげんよう
今までコメントレスできなくて申し訳ない。パソコンから更新じゃなかったからなかなか難しかったのよ。
で、こんな時間の更新だけど、今日は久々に夜寝れる感じ。
パソコンリカバリしたせいで、なんか顔文字もぱっと変換されないし微妙に使いづらい。
また使っていくうちに使いやすくなるのだろうけれど、それに反比例して動きが悪くなるっていう面で使いにくくなるんだよねw
どんだけー


そんなわけで今日も17時半まで寝てたよ。
いや…1時くらいに起きようとしたんだけどさ…いつの間にか3度寝Orz
こうやって睡眠で僕の夏休みが消費されていく…
そんなこと嘆いてたら、休みまだまだあるくせに調子こいたこといってるなって言われてしまった。
ちなみに夏休みは9月17日まで、その後は9月22日から25日まで連休で、10月4日も特別にお休み。
大学生でごめんなさいwwwまぁとりあえず夏休み前半は時間と体を売りますww
どんだけー


んあ〜やべぇ選挙ステーション2007ずっと見てたらこんな時間だ…。
まだ子供だから選挙行ってないけどねっ(笑)
子供のうちに出来ることないかな〜今のうちに甘えておくかぁ〜。
おにーちゃんご飯奢って〜ww