今日もセブンよりお届け。
今日はわりと寝たからそこまでキツくは無いんだけど、夜ご飯食べたのが早かったせいかもうお腹がすいて…。
いつもこの時間は何も食べないのに冷やし麺食べちゃったよ…金が減ってゆく…w
最近妙に金欠なんだよね…これからお金沢山使うってのに…くわー(`□´)
ま、下ろせばいくらでもあるんだけどさw


なんか最近長いような短いような…。
やっと明日からバイトが無くなるものの、わりと予定は入ってたり…今週末もバイトだしね。
再来週末は予定キャンセルせざるを得ない状態になったからなぁ…もうだめかもわからんね…。
ってわけで代わりに誰か遊ぼうぜ!


とか書いてたらもう休憩時間終了だよ…飯食ってると時間進むの早すぎ!w