今日のおとめ座の運勢…12位(最下位)
情緒不安定になりやすい日。新しい冒険はせずマイペースを心がけて。 …とのこと。
あちゃー(´・∀・`)


昨日の夜に1時間、今朝に3時間、夕方軽く仮眠
これでこれから8時間働くと思うと死ねる…。
なんていうか、今すでに気持ち悪さと戦ってるような状態だもん。マジヤバい…。
これで明日昼間活動して夜勤もやるとか死ねるだろ…マジこれは無いわ…泣きたい…。


今日は学校でパソコンをリカバリーしてきた。
意外と簡単に出来るもんなんだね←手伝ってもらっておいて言うな
でも考えてみれば居間のパソコンならリカバリーしたことある気がするわ…。
まぁ、まだ終わってないから明日やらなきゃならないんだけどさ。


それにしても…幼稚園児ってかわいいねwww
いや、なんか僕が言うと危ない発言っぽいけど、性的な意味じゃないぞw
今日母親の勤め先の幼稚園に行ったんだけど、したら女の子がたくさん集まってきて、
「わ〜先生のおにーちゃんだ〜」
「おにーちゃんこんにちは〜」
「おにーちゃんとこ先生いるの?」
「ばいばいおにーちゃ〜ん」
もうさ…かわいすぎww
かっこいいおにーちゃんだねぇ〜って園児同士で話してたのが聞こえたんだが…なんだ、幼稚園児にはモテるのかなww
というわけで子供が欲しくなりましたw