らき☆すたブームにあわせてウチのセブンでもチョココロネが売られるようになったわけで。
パンの発注者は副店長なわけで。
も、もしかして…!←ねーよw


今日は午後にアニメイトらき☆すた全巻購入+5巻を予約してきた。
今フェアやってて、らき☆すた系のもの買うと1000円で1枚CDサイズのカードが貰えるんだよね。全6枚で主要キャラ4人+かがみんとこなたが別バージョン2枚。
で、合計金額を見てみたら…3990円!
10円くらいサービスしろってのな…仕方がないかららき☆すたガイドブック的なの予約しようとしたらそれは予約無理っていうしさ。ふざけんな…。
おかげでみゆきさんのカードが貰えなかったじゃないか!!


いやまぁぶっちゃけみゆきさんそこまで好きじゃないんだけどさ…集めたいじゃんやっぱw
で、帰ってきてあけてみたら…かがみんが2枚入ってる!!
わーいヽ( ´▽`)ノあいらぶかがみん♪
って…結局4枚ならみゆきさんが欲しかった…orz
みみすけ!僕はみゆきのためにキミにDVD代を貸すことを決めたよ!(笑)
ってかどうせならオールコンプリートしてぇな…3枚くれwwwそれなりにお礼するからww


ってなわけでテストも終わり夏休み開始っと。
ぇ?テストの出来? …聞かないでくれorz
とりあえずこの眠気をどうにかして欲しい…何故夜勤なんかやらなきゃならないんだよ…。
豆乳飲んでがんばるよ…。